スポンサーサイト

line

思案中・・・

 毎日暖かくて・・・いやちょっと暑すぎってくらいです。
みゆは学校から真っ赤な顔で帰って来るし、ちょきは散歩に出ればすぐ『がはがは』と息が荒くなります。
 
 私は早い帰りにとても仕事へは行けず、ちょきとみゆの帰りを待っています。
そんな中・・・ ちょっとこんなもの作ってみました。

090410_1811~01

クリームサンドのビスケット・・・のつもりなんですけど。
できはいかがでしょう?
あゆに見せたら  『ビーズだから限界はあるよね~』とのこと。
う~、悩むな~・

090410_1810~02

こちらはビーズ教室次回の作品。 たまには小物を作るのもいいかしらな~んて。
まだまだ思案中ですね~。二つとも。

来週からぼちぼち仕事も行かなくちゃ・・・。 
[
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪
ランキングでお見かけして遊びにきました^^

可愛いビーズストラップですね~♪
私もいろいろ作ってるんですが 
なかなかアイデアが浮かばなくて^^;

娘さんは小学校1年生ですか?
うちの娘も1年生です^^
共通点があって嬉しいです♪

また遊びに来させて頂きますね^^

芽実さんへ

 コメントありがとうございます♪ 大歓迎です!
ぜひぜひまたのぞきにきてください。

芽実さんのお嬢様も一年生☆ですか! なんかうれしいですね。 うちは朝、眠いと泣いてます・・・
めっちゃ機嫌が悪く私はず~っと怒られてます。
とほほ・・・

私も芽実さんのとこへいってきま~す。

早速遊びに来て頂いてありがとうございました^^
本当に嬉しかったです♪

娘ちゃん 朝泣いちゃうんですね~^^;
確かに眠いですよね…。
まだまだ慣れない学校に行って疲れも倍増だし
寝ても寝ても足りないのかも。
うちの娘は学校行きだしてから お昼寝するようになりました。
よっぽど疲れるんでしょうね。
うちも機嫌悪いと八つ当たりされちゃいます^^;
早く学校&早起きに慣れてくれれば良いですね♪

芽実さんへ

 いえいえv-291 私もコメントすっごくうれしかったですもん♪

 夜なかなかみんなが起きてて寝るのがどうしても10時近くなっちゃうんですよね~。 今日は初めての給食で
ちょっと好き嫌いあるから大丈夫かしら?って。
とにかく学校生活に早くなれてくれるといいです。

ビーズでビスケット!
可愛いより先に綺麗~!!って思いました♪
こんな風に作れるんですね(感動です~)

最近日が長くなってきたので
子供達は6時まで遊んでます。
それでも元気何ですよ~。
そのエネルギーわけてほしいです(^^ゞ

うみですさんへ

 ん~、なかなかビスケットっぽい色の丸小が見つからないですv-16 これも半透明な色なんです・・・ちょっとわたし的には不満v-292です
  
うちもです、特にみゆなんて慣れない学校で疲れてるはずなのに遊んでそれでも9時過ぎまでTV見てます!
 その気力はどこから! 若さゆえですかね~。

かわいいです♪

ビスケット、おいしそうだしかわいいです。
こげ茶で作ったオレオバージョンも見たいな!(勝手な
リクエストゴメンなさい)
教室の試作もみゅうさんカラーのブルーが爽やかで
ステキですね。母の日も近いし小物も喜んでいただける
のでは?って思いますよ♪

給食!

もう始まったんですね!
いやいや それが普通なんですよね。
うちの学校は遅くて。来週からなんです。
毎日お昼ご飯作るのが面倒で^^;
そろそろ給食始まって欲しいです。

お互いまだ小さいから好き嫌いありますよね!
うちも結構あるから心配です^^;

ivyさんへ

 ホント!ですか♪ うれしいです。
実はオレオならぬココアバージョン製作できてます。
ivyさんにリクエスト?いただいたのでまたアップしちゃお~。
 そうか~、母の日近いですね♪ よいアドバイスありがとうございます。張り切って仕上げちゃいます。

芽実さんへ

 早く給食始まってほしいですよね。 心配だけどお昼作るのってめんどい。
 昨日はカレーで全部だべられたと喜んで帰ってきました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
