抽選しましたよ☆

 おかげさまで50000件突破と少々になっております! いつもコメントくださる方&のぞきにきてくださる方ありがとうございます。   ささやかでございますが、プレゼントの抽選をさせていただきました。  ちょきに関するクイズの正解が条件でしたのでここはちょきにやってもらうことに・・・

 紙にみなさまのお名前を書きドッグフードとともに握りしめ!
『どっちの手にあるか!!』
というふうにちょきに選んでもらいました。

 すみませ~ん その様子を写真に収めたかったのですが、食べ物が絡むと
彼は必死であまりの動きの早さにいくら撮りなおしてもボケボケの写真になってしまうのです。
結構撮りなおししましたが、喜んだのはちょきのみという結果に・・・

 あゆにそのときの様子を絵に描いてもらいました

img016.jpg

↑とこんな感じです。わかりますか?
長くなりましたが、結果はうみですさんです
おめでとうございます&ありがとうございます

 勝手に製作しました、ネックレスがあります! 気にっていただけるでしょうか?
お送りしたいと思います。 いいでしょうか~。
 後ほどメールいたします


それからそれから・・・
5月10日に愛知県一宮市真澄田神社にて『杜の宮市』ことしもフリマー参加しま~す
お近くの方是非、お越しください。

今日はそれの作品作りしました。 ピアスを6点と↓です。

090414_0830~01

最後に久々にショップに新しいキットを載せました。
よろしかったらそちらもご覧ください。 リンク欄の一番上 ~*~Ao beads~*~ よりごらんになれます。

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぅ、嬉しい!

ええ^~!!
私でいいんですか!!
嬉しいです~!
勝手に『運命』を感じ!
ますます
いつか現実にお会いしたい~、なんて
妄想が膨らんでいます!
届く前から興奮してます!
大切にしますね!
そして、これからも大切なお友達としての
お付き合いよろしくお願いします!(^^)!

おめでとうございます♪

50000件突破おめでとうございます♪

すごいアクセスですね~^^
素敵なビーズアクセ それにみゅうさんのお人柄で
お友達がたくさん来られるんでしょうね。
芽実もみゅうさんを見習います(^_-)-☆

うみですさんへ

 いえいえv-10 いつもコメントくださって
うみですさんに感謝の気持ちを送れて
私的にとってもハッピーv-345です。

私もぜひ!会いたい♪です。
勇気を出して東海三県から脱出しなくては!

芽実さんへ

 ありがとうございます!
そんな~、見習いたいだなんて私なんてまだまだですよ。
私、芽実さんの作る小さなうさぎさんやくまさんかわいくて好きです♪
私なんてどうがんばっても顔しか作れない・・・

 こんな私でよかったらこれからもお付き合いくださいね。

うみですさん、おめでとう~!

うみですさん、おめでとうございます~~♪
羨ましいです~~^^
それにしても抽選の方法が・・・
みゅうさんらしいですね~!
ちょきちゃんに選んでもらうなんて~
面白い!!
ちょきちゃんは美味しい思いをして
ラッキー!!だよね~
杜の宮市の作品、みゅうさんも頑張ってるね~
蝶々のネックレスも可愛いわ♪

aiちゃんへ

 ちょきにも一肌脱いでいただきました。
でも必死でお手をするからこぶしが傷だらけになっちゃった。
 杜の宮市・・・おしりに火がついたよ~。

顔♪

顔だけ作れれば充分ですよ~♪
っていうか 芽実は顔を1番気合入れて作るかな^^
顔のバランスが悪いと印象が良くないですもんね。
是非是非体やドレスにもチャレンジしてみて下さい。

芽実は金具の処理がヘタクソなので イヤリングやブレス
作りたくても上手く作れないんです…。
しっかり勉強しなくちゃ^^;
いろいろ教えて下さいね~(@⌒ο⌒@)b

芽実さんへ

 顔だけぽって置いてあるとかわいい顔だけにちょっと
恐かったりします。

 アクセサリーで一番大変なのは金具と後始末だと思います。いろいろと気を使いますよね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line