スポンサーサイト

line

まったり

 今日はみゆの帰りが早いため仕事は休み♪  給食後1時半ごろ帰宅予定。
まずは郵便局へ・・・
50000突破記念のを発送(うみですさ~ん、もうしばらくお待ちを~)
ご注文いただいてたピアスも発送( Iさん、もうしばらくお待ちを~)

そしてちょきをシャンプー お風呂場を締め切り、脱走不可能な状態にして。
 結構シャンプーの間はおりこうさんなのに終わって部屋に上がっていくと
ひゃ~部屋中をまだ濡れてるのに興奮して走る走る
捕まえてタオルで拭くのが大変
それも一段落あとは自然乾燥でお願いします。

そしてあとはまったりとビーズタイム
 杜の宮市の作品を作りためしなくちゃ。。。

090416_1226~02

090415_1921~02

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しみにまってま~す!
そして
大切にさせていただきますね!
お子さんが帰ってくるまでのわずかな時間
本当に「あれもこれも」用事を済ませたくなるんですよね~。
家も2年生の娘は結構早く帰ってくるので
午前中パタパタ、同じです、、(^^ゞ

作品作り
ガンバッテくださいね~♪
応援してます!(^^)!

うみですさんへ

 ありがとうございますv-10うみですさんのところで幸せになれよ~っと送り出しました。

 最近、仕事も前に比べて少ないのに夜ど~っと疲れてるんです。なぜ?と思ったらわかりました。
 保育園のときと比べてみゆと接する時間が増えたから???こんなこと言ったら母としてv-16かもしれませんが、それしか思い当たらない~v-12

こんにちは(^^)
素敵なアクセサリーですねv-10 特にストラップが気になります。色違いをたくさん作れそうですね。 しばらくお休みしているビーズ関係を再開したくなりました。

ちょきちゃんが体をぶるるんと ふるって 水をあちこちに飛ばしている姿を想像して楽しくなりました。
大事な家族の一員ですねv-218

今週も無事に学校終わりましたね^^
みゆちゃんは給食頑張ってるようで♪
うちはようやく来週から給食始まります。
始まったら始まったで また心配…^^;
親バカもいいとこですよね(笑)

ワンちゃんのシャンプー 懐かしい~^^
うちも昔実家でワンちゃん飼ってて よくお風呂場でシャンプーしてました♪

>お風呂場を締め切り、脱走不可能な状態にして

正しくその通りでした。
なんか微笑ましいですね(*^m^*)


bukuさんへ

コメントありがとうございます!
 ストラップいろいろなカラーで作るとまた違ったお花になっていいかもしれませんね。

ちょきはドライヤーが嫌いなので困ります。でも短毛なのですぐ乾くので放置です。
それでもブルブルすると結構な水が飛びます。

芽実さんへ

 1週間あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
みーこちゃんは給食楽しみにしてますか?
親の方がどきどき☆してたりしてv-291

ちょきのシャンプーはまだ楽な方ですね。うちも実家にいたワンコは大変でした。

ご実家

ご実家でもワンちゃん飼ってるんですね~^^
犬好きなんですね♪

うちの実家のワンちゃんは こっこが未熟児で生まれた時
こっこの命を助けたかのようにぽっくり亡くなってしまいました…。
それ以来ワンちゃん飼ってないんです。
でも こっこは大のワンちゃん好き♪
きっと亡くなったワンちゃんが守ってくれてるんだろうと思います^^

5万件アクセス達成おめでとうございます。

今晩は。
忙しい日々を頑張っておられますね。
抽選会のちょきちゃんを見たかった。(微笑み)
「愛」だって同じです。食べ物が目の前に有ったら。
aiちゃん達とフリーマーケットですね。楽しい記事が期待出来ますね。
またご訪問させて頂きます。

芽実さんへ

 そうだったのですか~。でもそういう話結構聞きます。うちでもみゆがおなかにいるときひどいつわりで水も飲めなくなって入院したとき
 うちで飼っていたハムちゃんが急に亡くなりました。
私が勝手に思っているだけだけどきっとみゆを守って
くれたんだな~って思います。

橋本さんへ

 愛ちゃんもちょきといっしょで食いしん坊さんですね。 にぎりこぶしを開けるまですごい勢いで
がりがりするので手が傷だらけになってしまいました。
 またフリーマーケットの様子こちらでご報告しますね~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
