スポンサーサイト

line

何だか撮ってしまいました(^0^)

 朝洗濯物を干していたら思わず一人で『くすっ』 どーでもいいことだけど撮っちゃいました。

090421_0755~01

 左がみゆの体操ズボン  右があゆの
大きいのと小さいのなんかかわいく思って並べて撮っちゃった
年が離れすぎでおそろいの洋服とかなかなかなくて着せれないかったからめずらしくって。

そして昨日の夜、以前作ったビスケットを作っていたら思いついたもの

090421_0853~01
 
 一応マカロンのつもり・・・どうでしょう?
綺麗な色のビーズでた~くさん作りたい! 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~♪

マカロンだぁ♪可愛い~^^
そして綺麗~(@⌒ο⌒@)b
ほんとお上手に作られますよね。
素晴らしいです!

体操ズボン 写真撮られた気持ちよ~くわかります!
芽実もそんなことしょっちゅうやっちゃってるので。
旦那さんに「ほんま自己満足やなぁ」って笑われてますが^^;
でも母親にとってこういう1コマがとっても大切なんですよね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芽実さんへ

 ありがとうございます♪ 色がカラフルできれいなので作っていてもとっても楽しいです。

 気持ちわかってくれます~v-291
なんかかわいくって撮ってしまいますよね。

みゅうさんへ♪

マカロン、可愛いし
作品としてもとっても素敵だと思います!
ぜひぜひ色んなキラやかな
ビーズで作られた作品見てみたいです(^^

体育着
わかるな~
家も3人2年おきなんだけど
大きさ比べると何だかとっても微笑ましいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみですさんへ

 3つ並んでいるのはもっとかわいいかも!
みんなどんどん大きくなっていくんですね~。親は年取るわけだ~。

 

こちらこそ

 リンクコーナー目立たなくって申し訳ないですが、うちもリンクしました♪
こちらこそ、よろしくおねがいします♪

マカロンとっても可愛い~~♪
今、マカロン流行ってるし~
絶対、みんな買っちゃうかも~~^^

体操着2つ並べると可愛いね。
うちは一つだから並べようがなかったわー^^;

aiちゃんへ

 マカロン、じみ~に増殖中なのよv-16
1時間に2個くらいしかできなくって・・・

 そっか~、キューピーちゃん一人っ子だもんね~。
じゃあ、aiちゃんのとキューピーちゃんのとダーリンのを並べて撮るか~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
