無事終わりました♪

 杜の宮市・・・無事終わりました。  30℃を超える暑い日でした
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 昨日は朝6時起床 まずはお昼用のおにぎりを12個ほど作り、クーラーボックスを用意。 8時半ごろ家を出て実家へ・・・
車を駐車する場所が困るため荷物を父の車に積み替え送ってもらいました。ありがとう

 9時ちょっとすぎに会場に到着
先についていたyukaちゃんと親ビンと合流。テントを立ててくれていました。
いつもありがとう

 さ~、作品をかざるぞ~。 あゆみゆ総出でお店の設置や飾りつけしまいした。

 090510_1615~02

 090510_1615~04

 090510_1616~01
 
 スイーツデコあり、ビーズアクセサリーあり、ビーズ小物あり、
後、レース小物ありとバラエティーに富んだお店となりました

 そして 仲良しの CANDY&yasuさんの夫婦デュオ『スプラッシュ↑』
のステージもありました。

 090510_1106~01
 
 暑い中、元気いっぱいの明るい笑顔と素敵な歌声♪ 
みんな手拍子で彼女の歌とyasuさんのギターを楽しみました。

 みんな集まってわいわい飲んだり、他のお店を回ったり一日楽しみました。
みんな暑い中お疲れさまでした~


 そして・・・・ お気に入りが見つかって半額にまけてもらって買いました。
 これ↓

 090511_0754~02
 
 クロパグの置物 すっごくかわいい♪
一目ぼれ~   ちょきと写真をとりました。

 仲良しみんなに囲まれてわいわいガヤガヤと楽しい一日でした♪
いい日だったな~、みなさまどうもありがとうございました
 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっごく楽しかったのが伝わってきました!
良かったですね~!(^^)!
お嬢さんたちもお手伝いしてくれたなんて
すごいなぁ~!

気の合うお友達と
楽しみながらのイベント
本当によかったですね♪
まずはユックリと
身体を休めてくださいね(^v^)

お疲れさまっ

みゅうさんへ

お疲れ様でしたぁ~ おかげで楽しい杜の宮市になったわ~ Mさんのカゴのゴージャス感がよかったっ
よろしくお伝えください。

今年もぜんぜーーーん店番せず・・・あはは~
呑んだくれてた私。。。
スプラッシュの二人の楽しさは も~やみつきになるなぁ~ 
大好き!
ふふふふ ブログ貼り付けさしてなぁ~
よろしく!

お疲れ様~!!

早くからのお店の設置、飾り付け御苦労様でした。
私は作品を置いただけで楽させてもらっちゃいました。
ありがとう~~(^^)
スプラッシュさんって本当に明るくて楽しい人だね。
ふふふ。
また、来年の杜の宮市が楽しみだわ~~♪

うみですさんへ

 ホントに暑かったけどそれ以上にみんなが熱かったってかんじで楽しかったです♪
 偶然家庭訪問中なので仕事は休み♪ 体のメンテナンスはばっちり☆です。
でも、お顔の日焼けが~

yukaさんへ

 こちらこそ、準備いろいろありがとう。
Mさんも帰りにお礼が言えなくってってよろしくっていってたよ♪
 スプの二人はホント大阪のノリやからぴったり☆息が合ったのかも! 私も久々に友達と会えてうれしかった。

aiちゃんへ

 お疲れ様~♪ こっちこそお店番ありがとう。
スプの二人もとっても楽しかったみたいよ。
みんなでわいわい飲んで食べてしゃべってホント
楽しい日だったね。
また来年も参加だ~!!

お疲れ様でした^^

暑い中ご苦労様でしたぁ。
でもすごく楽しかったようでなによりです^^
趣味の合う そして協力し合えるお友達がおられて羨ましいです♪
私もなんかやりたいなぁ…^^


芽実さんへ

 私一人じゃ何もできないから
みんなに引っ張ってもらってます♪
ホント感謝しまくり!

遅れましたっ、、

ご挨拶遅れてしまいました、すみません。
宮市、お疲れ様でした!
歌、聴いてくれてありがとー♪
その後の宴会?めっちゃ、楽しかったです^^/~~
友達の友達、友達のママor子供etc・・・
みゅうさんのおかげで、私の輪も更に広がりました!
うれしい!そして感謝です!
いつもありがとー!
イチゴケーキ、カバンにつけております!

いいよね~

 友達の友達はみ~んな友達!
いいよね~♪ みんなに会えてうれしかったな~。

 久しぶりに歌が聞けてよかった。みんなもそう思ってるよ。

 いちごのケーキありがとう♪  自分でもお気に入りだったからうれしいです。
メンテナンス?はばっちりだから何かあったられんらくしてね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line