大量生産と 生産量 1 パートⅡ

 先週に引き続き、今週の日曜日もあゆ・みゆ・私で生産活動いたしました。

090614_1024~02

久しぶりにデコパーツを作りました。 今回はフルーツにチャレンジ
イチゴにみかんにキウイフルーツ
あとクッキーも

090615_0949~01

実はがオットに乗ってかれて外出できずに仕方なくだったんですけど
 夢中になると強いB型家族なので大量にまたまた生産してしまいました。

あと私の生産量 1は・・・

 090614_1743~03

 ターコイズのカボションをフレーミングしました。 これは自分用なのでチェーンも
ターコイズをめがね止めして作ろうと思ってます。

 あと6月13日・14日に開催されたクリエーターズマーケットの様子です。
ディスプレイのシュミレーションをビーズのお友達 Yさんが写真を送ってくれました。
いろいろ骨折ってくれてとっても助かりました。
会場に行ってくれたみなさん、ありがとうございました。

 DCF_0110.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

家族で大量生産っていいですよね~♪
家の子はいまいち集中力が。。
なので、憧れちゃいます~(#^.^#)

自分のは作って!って言うんですけどね(笑)
イベントの写真もとっても素敵♪
フレーミングのカボションも美しくてうっとりです♪

手仕事の満喫がこちらまで伝わってきました~(#^.^#)

うみですさんへ

 でもB型のこわいところは・・・
自分が興味ないことはホントに無視ですから!

 フレーミングはもう一歩ステップアップしたいのですが、なかなか先に進めません。
まだまだ試行錯誤が必要です。

 手仕事、満喫しましたね~。来週は何かな?

おおおお~~!!

なんだかとーっても楽しそうねぇ~~♪
デコパーツも可愛いし~~
女の子が二人、いや3人いると賑やかだよねー!!
生キャラメルは完食しちゃったかな~?
ふふふ。
ターコイズのフレーミングネックレスも素敵に仕上がりそうだね~^^

うんうん!とっても楽しそう♪
デコパーツ作り 家族で
楽しめて 最高ね^^

ターコイズも すっごくかわいい!

うわ~いろんなデコパーツがいっぱい♪
可愛い~~~^^
あゆちゃんとみゆちゃんもお手伝いできて楽しかったでしょうね。
うちも私が樹脂粘土さわってると子供達がやりたがるんだけど
お手伝いではなく余った粘土で遊んでるだけ(笑)
全然役に立たない子達ですf(^_^)ポリポリ

わぁ、なんだかお菓子屋さんみたいですね♪
女の子はこういうの大好きですよね~
デコパーツ、良いですね。私は昔から食品見本、
大好きでいつか作りたいなぁと思っています。
(ただの食いしん坊)

生キャラメル、おうちで作れるんですね!おいしそう。

aiちゃんへ

 3人でわいわいがやがや 作ったよ~。今度↑パーツを使ってデコするのよ~。 今度一緒にする?たのしーよ。
 ネックレスは完成♪今度またアップするね。

SORAさんへ

 みゆが一人前にやりたがってね~♪ 上手にできるあゆを見て怒りながらやってた。
デコさせればこれでもか~!ってくらいにパーツをもりもりにのせてすごいの~。

芽実さんへ

 うちもですよ~。あゆが作ったのはちゃんとつかえるのですが、さすがにみゆのは・・・
だからみゆは軽量粘土。私とあゆは樹脂粘土です。
内緒だけど・・・

ivyさんへ

 食品見本ってすっごいですよね、本物と見間違うくらい精巧にできてて・・・私もすきな食べ物のをつくりたいです←食いしん坊 その2
 

ちょっとご相談

実は7月の始めに大型ショッピングモセンターの駐車場で
フリマがあって出店の募集してるの見つけたの。
私フリマの経験ないんだけど やっぱり大変ですか?
初めてでも上手くできるかしら?
すごくやってみたい気持ちと「私には無理だよ」という気持ちが交差して。
やるなら早く応募しなくちゃいけないしなぁ。
どうしようかと悩んでしまってます^^;

芽実さんへ

 不安に思う気持ちすっごくわかりますよ。
一人だと心配だし・・・もし近くに一緒にやってくれそうなお友達がいたら誘ってみたら?
 でも一人でも大変だけどやってみる価値はあると思いますよ! 芽実さんのうさちゃんやくまちゃんとってもかわいいし、完成度だって高いです。
 たとえ売れなくってもいろいろなことが学べると思います。 
 他のお店をみてまわったりするのも意外とおもしろいです。前向きに考えてみたらどうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line