カボションネックレスのその後

 先日作ったターコイズのカボションをフレーミングしたトップにチェーンをつけました。

090619_0810~01
 
 ターコイズのビーズをめがね止めをし、アマゾナイトはワイヤーで小細工をしてみました。

 めがね止めはいい!! 天然石に合う! 強度も増すし、うん、いい!

 昨晩も暑かった みゆがあんまり寝苦しそうにしているのでおでこに
あててみるとあちゃ~ お熱が・・・
冷えピタを貼って、冷たい枕をあてて寝ました。
朝にはう~ん微妙ってところまで熱は下がりました。 でも学校の方は休ませようとしたのですが、本人めずらしくどうしても行きたいと泣いて怒るので行かせました。
そしたら案の定・・・学校からが。
しかも12時直後 ランチタイムの真っ只中
 ぎりぎりの人数でシフトが組んであるので一人でも抜けたらひっちゃかめっちゃか
 なのに・・・あ~、みなさんすみません
平謝りをしつつ退散してきました

 今、横で寝転んでますが・・・しっかりお笑い番組見ながらバカ笑いしております
今日はとほほな一日でございます

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさんこんにちは♪

 娘さん大変でしたね~(>_<)

梅雨の時期は
なんとも体調を崩しやすく
気をつけたい時期ですね。

お大事してください~。

カボション綺麗ですね~!
夏の暑さも吹き飛びそうです~♪

うみですさんへ 

 親の心、子知らずってかんじですかね~。
かえって来てみれば熱もなく
『ひま~、ひま~』の連発v-390ま、熱出してひ~ひ~言っているよりかいいかと自分を慰めております。

 今度のお友達とのランチにつけていきま~す。

あらあら~~

それはそれは・・・
大変な一日だったね(^^;)
みゆちゃんは、学校でどーしてもしたい事があったのかしら~^^
子どもの熱って分からないよね。
上がったと思ったら下がったり・・・
もう、大丈夫かと思ったら上がったりしちゃうもんね。
私も、キューピーが小学生、・・・いや高校くらいまでそんな事あったな。
そんなに、元気なら学校行けたんと違う~?
ってね。
子育てっていろいろあるよね。
頑張って~みゅうさん!!

aiちゃんへ

 校外へ探検に行くことになってたみたいよ~。
外暑かったからね~。
 帰ってきて昼寝したらケロって治っちゃった。
そして・・・わたしにうつった~v-12

ありがとう!めげずにがんばるよ。

みゆちゃんの具合はどうですか?
今ほんとに体調崩してる子多いよね。
うちの子達も良くなったり悪くなったりで
まだ完全には治ってないんだぁ^^;
随分暑くなってきたけど 雨は降るし嫌な気候よね。
お大事にね~♪



芽実さんへ

 心配してくださってありがとうございます。
もうみゆはす~っかりというか・・・家に帰って爆睡すること3時間・・・すっかり元気でした。
こどもってすごいね~。
 特に岐阜とかはホント湿度が高くってとっても不快な暑さ。 お互いに健康に気をつけましょう!

みゆちゃんのお熱は下がりましたか?
子供って復活が早いから
翌日には元気にはしっているかな?
携帯が鳴って、学校からだと本当に嫌な気持ちですよね。i-195
なんとなく予感はあるんですがe-330
お互いに 梅雨の季節は気をつけましょうね。

ほしのながれさんへ

 おかげさまですっかりけろりってしています。
ホント復活はやいですよね~。
私の場合パートに行ってる時はお店の電話にかかってくるのでとっても申し訳ないきぶんですv-393

 ありがとうございます。ほしのながれさんもご家族のみなさまもご自愛くださいませ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line