カボションネックレス

 ちょっとビーズボールから離れて自分の作品を作ってみたくなしました。 大好きなターコイズカラーのカボションがあったので
フレーミングしてみました。
カボションはアクリルです。あと乳白色とターコイズカラーのチェコビーズを合わせました。ターコイズカラーのカボション

 豪勢に?フリンジもたくさんつけました。夏のナチュラルカラーの
洋服につけておでかけしたいです。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさんへ
こんにちは♪
すごく細かい(><)しかも綺麗!
私のなんて恥ずかしいわ・・・
また来ますね♪

yukaさんへ
 来てくださってありがとうございます。
 最近、ビーズステッチがすきでよくやっていま
 す。確かに細かい作業が多いです。
 今度、SHOPの方へもいきたいです。

みゅうさんへ
私もステッチ好きです♪
SHOPって(><)恥ずかしいわー。
おしゃれな感じやないですよ。。。
でも よかったら 覗きにきてください。

こんにちは(*^_^*)
先日のも今回のもかっこよくて素敵ですね!
これからの季節に活躍しそうなネックレスですね~
カボションフレーミングは簡単なものしかやっていないので、やってみたくなりました。

yukaさんへ
 キリオの近くですよね!何度かお店の前を
 通ったことがあります。ぜひ一度、行ってみた かったんです。

saorinさんへ
 わ~い、saorinさんにほめてもらえて
 とってもうれしいです。
 きれいにま~るくするのが難しかったです。た
 まに凸凹となっちゃって・・・。
 ぺヨーテステッチとかのフレーミングより早く
 できると思います。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line