突然の電話からはや1ヶ月とちょっと・・・ いよいよ来週の火曜日になりました。
ってなんのこと ですよね。
5月19日ごろの日記に書いたのですが・・・大洞幼稚園の役員さんからビーズ教室のご依頼の電話を
いただいたことです。 これが結構遠くてたどりつけるかどうか心配なのです。

 そうそうその電話から時間は過ぎ・・・目前にせまってきました。
レシピは以前も教室をした作品なので作ってあったのですが、もう一度見直して作り直し、
ビーズたちを集め、 各テーブルに見本があった方がいいかしらと見本を作りました。

 090624_2008~02


 090624_2055~01

 作っていくうちに説明はこんなふうにした方がいいとか、ここでこんなふうに笑いをとった方がいいかなとか・・・
笑いをとる必要はないんですけど・・・


 とにかく 準備♪ 準備♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見本って大事ですよね♪
作るほうもコレと同じものが自分でもつくれるんだ~ってすごくワクワクしそうです♪

準備、段取りと
何かと気ぜわしくてお疲れになるかもしれませんが
体に気をつけながら
楽しいお教室目指して頑張ってくださいね!

そうなんだぁ~

人に教えるって結構大変な事だよね~
自分では分かるんだけど、その説明をするのは難しいよね~~!
でも、見本がそばに置いてあるのとそうでないのとでは随分違うと思うよ~
頑張ってね(*^^)v

人に伝えるのって 大変だよね。
ワタシも毎回反省→修正の日々でした。
出来上がりをよろこんでいただけるのが
一番の 喜びよね。

ここで笑いをって・・・考えてるみゅうさんに
かわいくてちょっと笑っちゃった。

うみですさんへ

 見本があるとホント心強いです。 自信と腕がナイ分
は準備と段取りをしっかりしてカバーしなくちゃね♪

 ありがとうございます。少々夏ばてで冷たい豆腐とうどんでもちこたえてますが、ぐわんばりますv-91

aiちゃんへ

 やっぱ見本ってあるといいよね~。
口下手な私・・・説明も緊張したり、あがっちゃったりするとうまく言えないのよ~。
 と言ってばっかりもいられないのでがんばるじょ!

SORAさんへ

 ホント難しい。反省会を毎回一人でしてます。

 笑いでもとって私もみなさんもリラックスできたらいいんじゃないかなと・・・すべったらこわいね~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line