~*~O幼稚園のビーズ教室~*~

 今日はO幼稚園のビーズ教室の日♪ ナビを頼りに行くのでドキドキ☆
心を落ち着けて・・・ とにかくあゆ・みゆを送り出さないとね
道が混むといけないので朝の8時には出発したいところです。  洗濯物を干さないと
そうそうごみも出さないとね・・・夕ご飯の準備は・・・ま、いいかぁ

 あゆ・みゆが予定通り学校へ行ったのでぱぱっと身支度、ゴミゴミと ん
ありゃ~、今日は火曜日、ごみ出しは明日でした
こんな時間のない日になんで間違えるかな~

 090624_2055~01

 ↑これが今日作る作品です。

 いよいよ、出発 忘れ物ない 私ってば忘れ物大王なの。
取りに帰ってくるわけに行かないからしっかり確認しなくちゃね

 昨日の夜も目が覚めて、キットの材料不備がないかしらとか気になりだしてしまいには
テグスってちゃんといる分の長さにカットできてるって心配になったら眠れなくなってきて
思わず起き出してキットを一つ開封長さを確認しちゃいました

 なんやかんやで出発に手間取りましたが、ナビさん頼りにGO
道は全然すいていてすいすい~っと進んで予定時間より20分も早く到着しました。
ナビってすごいのね~。 まずは着いたので一安心。
役員のFさんとも無事お会いできました。

 090630_1035~01

 090630_1047~02

 090630_1035~02

 教室の風景はこんな↑感じです。 みなさん少しの説明でさささっと始められました。
小さなお客様も数名。おりこうさんに待っていてくれました。

 090630_1047~01
 
 ↑はビーズボールを使った作品を紹介させていただきました。 ビーズボール一つ覚えていただくと
アレンジ自由自在なのです。私も勉強になりました。

 予定の時間よりとっても早く終了 みなさん、全員完成しました。
喜んでいただけたみたいでよかったです。
 これを気に少しでもビーズを好きになってもらえたらいいな~。

 帰りもナビさんよろしくね 音声で行き先をつげると目的地を設定、案内してくれる
機能があることを思い出し、気分よく
『じ・た・く』 と言い出発

 なのに~、意地悪~
知らない神社で行き止まってしまいました~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~!
分かる分かる~!!
「うみです」もキットの中が心配で
今一度開け治して
確認したりしたことあります(^^ゞ

なんとなく心配ですよね♪
でも、大成功で本当に
こちらまで嬉しくなりました(^^♪

ナビ、私もほしいな~。
声で認識してくれるなんて
お利口さんですね!

お疲れ様~!!

なにはともあれ、無事に着いて
教室もスムーズに進める事が出来て
良かったねぇ~(^0^)
でも、ナビちゃんったら~
お茶目ねぇ~
みゅうさんの「じ・た・く」
が神社に聞こえたのかしら(笑

お疲れ様でした。
成功、おめでとうございます。
本当にこれを機会に ビーズ好きな人がたくさん増えると良いですね。
とにかく 今夜はゆっくり休んで疲れを取ってねe-257

うみですさんへ

 うみですさんもありますか~。結局ちゃんと入ってるんですけどね。
 ナビって私、あんまり使ったことなかったのですが、
結構頼りになるのでびっくりしました。

aiちゃんへ

 なんかプチ☆冒険した気分です。
帰りはちょっと迷ったけどね~。しかも途中からおなかがきゅるきゅるって言い出して下痢P!
 必死で帰ったの。

ほしのながれさんへ

 ありがとうございます。成功っていうか無事終了しました~って感じです。
 他の作品のお話しで結構みなさんと盛り上がりました。またやってみたいと思っていただけてるといいな~。

お疲れ様でした♪

ビーズ教室お疲れ様でした^^
記事読んでて「あ~私も行きたかったぁ」なんて思ってしまいました。
すごく楽しそうだし素敵な空間だよね^^
うちの近所でも誰か教室開いてくれないかなぁ?
絶対に参加するのにな…。

芽実さんへ

 ビーズって集中する分、毎日のゴタゴタをちょっとだけ遠くに追いやってしまうことができるから
いいのかもしれません。幼稚園のママさんたちはまさしく毎日が育児の真っ只中ですものね。
 芽実さんが教室を開いたらいいのに~、うさくまちゃんかわいいし、私も絶対教えてもらいたいな~って思います。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line