~*~ハッピー&ハッピーバースデイ~*~

 ちょっとすぎちゃいましたけど7月16日は愛すべき小悪魔ちゃん~みゆ~の
7歳の誕生日でした
実は16日に一緒にを買いに行きました。帰りのの中で
 自分の誕生日の演出を考えるみゆ・・・  私の誕生日にサプライズをおこしてほしいとのこと・・・
私がトイレに行く間にケーキを準備して、ろうそくにつけたら私を呼んで
みんなで『ハッピーバースデイ!』って言うのよですって・・・
 こんなに自分できめちゃ~、サプライズにならんでしょうに~

と、こんなに張り切ってたのにオットの帰りがこの日に限って夜中
おこるだろうな~って内心ヒヤヒヤしていたら
『みんなでお祝いしてほしいから明日、お父さんが帰ってきてからにする』とおりこうちゃんな発言 びっくりしました。

そして次の日
みゆ作演出は実行されたのでした
090717_1939~01

 それからそれから・・・
いつも暖かなコメントいただいている『うみですさん』~アトリエ ラ・メール~ リンクさせていただいてます
のカウプレをゲット! きゃ~ うれしい
 昨日届きました。 うみですさんありがとうございます

blog1 002

 実はプレゼントはネックレスでした。なのにおまけに天然石のアソートパック

090717_1956~02

ブルーベリーのラスク 前にも送っていただいて家族みんなでおいしくいただきましたってお礼のメールをしました。
やさしいうみですさん、きっと覚えていただいていたのでしょう

090717_1951~01

 最後にネックレスつけました。涼しげなブルーのとても私のずっきゅ~ん
なネックレス。 自分で撮ったのできれいに撮れてなくってすみません。

 うみですさん
本当に本当にたくさんのプレゼントありがとうございます。
心のこもったお手紙とネックレスず~っと大切にします

そして必ず、お会いしましょう 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゆちゃんお誕生日おめでとう~!
子供って自分の誕生日のプロデュースを
したがるの可愛いですよね♪
笑顔が見えるようです~(^^♪


プレゼントと言っても
ささやかでお恥ずかしいのですが
天然石もラスクも
喜んでいただけて本当にうれしいです(^^

いつか絶対に~(^^
お会いできますよね!

その日を心待ちにしていま~す♪

おめでとう~~♪

まあまあ~~~!!
みゆちゃん誕生日だったの~?
ちょっと会ってないから情報が入ってきて無かったわ~
7歳になったんだ。
「みゆちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
うふふ。
それに、お父さんが帰ってこないから翌日まで待つなんてこと・・・
なんか、みゆちゃんの成長がうかがえるね(^-^)

それに、素敵なネックレス(*^。^*)
いいわねぇ~
カウプレでゲットなんて♪
キラキラしててとっても綺麗~~~
みゅうさん、似あってるよ~ん(*^^)v

うみですさんへ

 ラスクと~ってもおいしかったですよ♪
ブルーベリーがめっちゃつぼでした。

天然石も何か形にできるようにいつもお針箱にいれてま~す。

aiちゃんへ

 そうなの、もう7歳になっちゃった。ますますお口が滑らかになって太刀打ちできません・・・

ネックレスホントきれいなのよ~、私の大好きなブルー系。 これでプレゼントにいただいたビーズアクセが
2コになりました! きゃ~☆
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line