なぜだか・・・ワイヤーワーク♪

 少し前になりますが、ひょんなことからAWワイヤーが入っている缶をみつけて中味をみていたら
妙~に包みたくなってきちゃいました ネジネジしてあった余りのワイヤーのせいかもしれません。  そこでガサゴソとビーズ在庫箱を引っ掻き回していい感じの天然石はないかと物色を始め、いい感じのオニキスのドロップを発見
 思いつくまま、気の向くままにやってみました。

090725_0957~01

 自分だけで結構満足

そしてもうひとつ包みたくなったものが・・・

090724_1039~02
 
 ちょきの顔・・・予防接種に行ったらがんばったご褒美に先生がバンダナを巻いてくれました。
それを見たときから 包みたい ちょきの顔を・・・
と、その場では欲望をを押し殺し自宅にてやっちゃいました。

ピーコさんもタジタジのおしゃれな柄でしょ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょきちゃん~!!
家のにゃんこも「唐草もようの手ぬぐい」で
包みこんでみたくなりました!

ワイヤークルクルリンで可愛い♪
やっぱり夏にピッタりですね(^v^)

素晴らしい作品で感動しました。
これからも楽しみに遊びによらせてもらいます。

うみですさんへ

 にゃにゃもくんの包み顔もみてみた~い!
なんでこんなに笑えるのでしょう?! ちょきには悪いですけど家族爆笑の渦でした。

 ワイヤーのシルバーがホント涼しげですよね。
今度はブルー系の天然石でチャレンジしたいです。

おやすみネコさんへ

 はじめまして! 訪問ありがとうございます。
また是非! いらしてください。
楽しみぬに待ってま~す(^▼^)

みゅうさんの在庫箱を覗いてみたいわぁ~
きっと、いろんな天然石やビーズが詰まってるんでしょうね~~(●^o^●)
ワイヤーワークもやってみたいなぁ~

ちょきちゃんに、プレゼントしてくれる先生も粋よねぇ~
でも、包まれたちょきちゃんはちょっと苦しげに見えるのは気のせい?
いや、喜んでるかもぉ~^^

aiちゃんへ

 見せてあげたいよ~。掘り出し物があったらわけてあげたいくらい・・・
ためすぎて一人で消化できないくらいあるよ!

 ちょきはおりこうなのかぼ~っとしてるのか
こんなふうにされても嫌がらずじ~ってしてるの。
実家のぶんたはすっごい嫌がったのに・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line