うれしいお手紙♪

 夏休み・・・まだまだ序盤戦 なのにもうギブアップ状態な私・・・
そんな中、めずらいく封書の手紙が手元に届きました。
送ってくださったのは以前、ビーズ教室をさせていただいたO幼稚園の役員のFさん。
 丁寧な文面とアンケートのコピーを同封してくださいました。 一緒にビーズを作ったみなさんの
生のご意見がそこにありました。
こんなふうにアンケートを送っていただいたことがなく、とってもうれしかったです。
 ホントに感激しました。  ありがとうございました。
SN3F0185.jpg

 そして本を参考にクロッシェ・・・
ハートといちご
090728_2008~02

090728_2007~01

ハートはこれで4個目? ビーズが余っちゃったり、形が変だったりとうまくいかないことが
続きましたが、なんとかいい感じになりました。

そしてんんん いちごの先っちょを見てたらこれいちご
いけるということで作ってみました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンケートとかお礼の手紙とか頂くと嬉しいよね~~
それを読んでまた、次へのステップにつながるもんね~
良かったね♪

ハートのビーズ!!
可愛い~~イチゴも可愛い~~
すごい、うまく出来てる~~(*^。^*)

aiちゃんへ

aiちゃんもぽてとん関係でもらったりする?
 初めてだったからとってもうれしかった♪

ハート・・・友達に見せたらビーズのつぶつぶがちょっとグロイって言われちゃった・・・
 今度はもっと光沢のあるビーズで作ろう・・・

こんなお手紙がいただけたら感動ですよね~!
本当に元気100倍もらえそう~!
クロッシェ、とってもキュートです(^_-)-☆

イチゴ、食べたくなっちゃう~♪

うみですさんへ

 うんうん、元気100倍です!
クロッシェも出来上がりがとっても楽しみで
ビーズを通す苦痛な作業もがんばってできちゃう感じです。

感想文

小学校とか行くとね~
感想文用の塗り絵とか出来る用紙にね~
子供たちが思い思いに
絵とか感想文とか書いたのを先生がクラスごとにまとめて綴じたのを何回か頂いた事あるよ~
やっぱり、嬉しいしー
励みになるよね~
役柄によって違うから
この子はこんなに細かいちょっとした場面が印象に残ってるんだ~!!
とか字が上手い子とかいて面白いよ~~(*^。^*)

aiちゃんへ 

 そっか~v-291 こどものストレートな言葉が聴けるんだね~。 うれしいよね。

 こどもながらの大人とは違う目線で見た意見は貴重だね。

Re: うれしいお手紙♪

こんばんは~☆

そんなアンケート用紙まで送付してくださるなんて
スゴイ!
今後に役立つこと間違いなしですね。
最後まできちんとして下さる役員さんに
感謝ですね。
きっと、長いお付き合いになるんでしょうねヽ(^o^)丿

ほしのながれさんへ

 おはようございます~♪

 ホントに感激しました。 励みになります。
またお話しをいただけるといいな~って思います。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line