心をこめてリメイク

 雨がやんでくれたのはと~ってもと~ってもうれしいのですが・・・
ちと暑すぎではありませんか 
外へ出る気が起きません・・・

 明日は久しぶりに高校時代の友達に会います。しかも部活も一緒で高校生活でほどんどの
時間を一緒に過ごしたといっても過言でない間柄。
そんな彼女のお姉さんにお譲りしたスパイラルのブレスレット・・・

 去年の3月に彼女のお父様がホワイトデーのお返しにと購入していただいたもの。
そしてその5月に突然亡くなられました。 おねえさんはお葬式のときに泣きながら
『あのブレスレットが最後のプレゼントになっちゃった・・・』と言っていました。
 そんな大切なもの・・・
なので心を込めてリメイクさせていただきました。

 SN3F0191.jpg

 アジャスタをつけチェコのフラワービーズを飾りました。そしてチェコの大きなビーズ。
『朝のしずく』と名づけました。

 明日、お渡ししたいと思います。 何度でもリメイクします・・・とお伝えして・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 心をこめてリメイク

そうなんですか。。
とても悲しい出来とでしたが
みゅうさんの作品にきっと
お父様の想いがいっぱいこめられていて
ずっと大切な宝物になりますよね。。
お守りのように
お友達を見守ってくれますね。

うみですさんへ

 突然のことだったのでとてもショックを受けてました。
でも昨日あってブレスを渡したら 友達もお姉さんもおばさんも
おだやかな顔をして思い出話をしてくれました。

 

Re: 心をこめてリメイク

こんばんは~
なんだか 涙がこぼれ落ちるように
印象的な作品ですね。
きっと このブレスレットが皆さんの
心の癒しになっているんでしょうね。

Re: 心をこめてリメイク

可愛い壁紙だね~~
コメントにこんな矢印が付いてるの初めて。

こんな風にみゅうさんの作品が思い出になるのって素敵だね。
ちょっと、悲しい思い出になってしまうけど。
リメイクしてまたまた、素敵になったんじゃないかな。

ほしのながれさんへ

 高校生のときから彼女のお父さんにはお世話になってました。
部活のみんなも結婚してからもみんな子供をつれて遊びに行っては
孫のように私たちの子供の相手してくださるような優しいヒトでした・・・

 私もリメイクできてよかったです。そしてこれからそうするたび
私もやさしいおじさんのことを思い出すと思います。

aiちゃんへ

 かわいいでしょ~♪ いつも探すときブルー系なのが第一条件!
結構難しくって探すのに時間がかかるんだけど
今回はすぐお気に入りがみつかりました~。

 ちょっとテレながらネックレスや指輪、ブレスを見てるおじさんの顔が
思い出されます。 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line