最近の成果・・・

 夏休みバージョン?の生活にもやっとペースがつかめてきました。
気がつけばもうすぐお盆ですね~。  私は帰省というほど実家も遠くなく・・・
むしろすっごい近いです。車で15分の距離。 なので家でのんびりってかんじです。

 そんな中、エアコンの効いた部屋にこもり、いろいろ製作しておりました。

090809_1436~01



090809_1437~02


 お義母さんのお友達からTシャツに合うネックレスをというオーダーをいただきました。
以前、ヘリンボーンのネックレスをオーダーいただきそれをとても気に入ってくださったようで
うちに来てくださるときも付けてきてくださいました。
 いくつか家にある作品をお見せしたらスパイラルがとても気に入ってくださったので
1つはスパイラルに皮ひもをあわせて作りました。

 もう1つは私がちょうどつけていた2連のネックレスのうちの一個、とてもシンプルなのですが、
普段にお付けになるにはこれがいいとおっしゃられたので・・・


090809_1439~01


090809_1438~01


 ↑はまで金具や裏地は取り付けてないのですが、表の刺繍ができたので
うれしくてぱちりっ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 最近の成果・・・

刺繍すごいですね~!
いつかやりたいと思いながらも
コシが上がりません~。
でも出来上がった時の喜びはひとしおですね!
色合いも綺麗だし、
本当かざっておきたいです§^。^§

うみですさんへ

 私もなかなか手がつけられずにいました・・・
人間思い切り?が必要なときもありますね~って私の場合思い切りすぎちゃったかもしれないですけど。
 まだまだ技術が伴わずいろいろ反省点が見えてきました。

でも達成感と自己満足はあります!また挑戦したいです。

Re: 最近の成果・・・

私もやったことがないのですよ~刺繍・・・
とても素敵です。
色も私好み(^^♪
涼しいお部屋で没頭するのは幸せ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最近の成果・・・

いいなぁ~~~
エアコンの効いたお部屋での制作(*^。^*)
はかどりそう~~

オーダーのネックレスをきにいってもらえて良かったね~

それにしても、すごい刺繍だよね!!
何になるのか?
たおしみだわぁ~~(●^o^●)

Re: 最近の成果・・・

初コメです♪
いつも拝見してましたが、この刺繍は何ですか??と目を凝らしてしまいました…
素敵ですね~~ため息が出ちゃいます…☆☆☆

 ほしのながれさんへ

 エアコンの効いた部屋でビーズが今の一番のハッピータイム♪です。
使うビーズや色をあれこれ悩みながらも楽しいですよ。

 まだ仕上げが残ってます! もうひとがんばりです。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiちゃんへ

 うんうん、エアコンの部屋でとってもし~あ~わ~せ~♪
だけどひざの上にはちょきの頭が~! 足がしびれるぅ~!

 これはバングルになる予定です。 仕上げがまだ残ってるから早くかんせいさせたいな~。

pctit藍さんへ

 コメントありがとうございますぅ~♪ 私もブログへたびたびおじゃましてました。 私も勇気?をもってコメントしま~す。

 いつもはカボションを1つを刺繍で包むくらいだったのですが、今回はがんばってみました~。

 またきてくださいね~。

Re: 最近の成果・・・

成果がいっぱいですね!
ほんと、日中は暑くて外に行きたくないのでエアコンのお部屋で
おうちビーズが一番かも!って私も思っています(^_^)v

刺繍、綺麗ですね~色々な事に挑戦していてすごいです!
仕上がりが楽しみですね。

ivyさんへ

 大人はそれで満足できてもおこちゃまたちはたいくつしちゃってます。
お出かけしたくて仕方ないみたいです。

 ビーズ刺繍はまってしまいそうです。
第二段も思案中です。今度は計画を立ててやりたいです。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line