やっぱり好き♪

 長かった夏休み・・・あと1週間です。 そんな中小学校からメールが届きました。
みゆの小学校で新型インフルエンザになった子が・・・
ラジオ体操も・・・バーべQも・・・盆踊りも・・・延期になったり中止になったり。
 一時はもう落ち着いたと思っていた新型インフルエンザがまた流行りだしましたね。
今はまだ夏休みだけど9月になったらまたどっと増えるような気がします。
みなさまもお気をつけください。

 と、私は仕事へ行きつつビーズをする毎日。 ビーズ箱をひっくり返し←たまにやりますこれ。
忘れかけていた・・・忘れていたと言ったほうが正解かな。
ブルーの大きなカボションを発見
カボションときたらこれ

090823_2030~01

 ネックレス作っちゃいました
チェーン部分をもう少しなんとかしたいのですが・・・よいアイディアが浮かばなくて
ひとまずこんな感じで。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

新型インフルエンザ!

あらっ!みゆちゃんの小学校でも???
本格的に広がってきてますね。

福井では今まで感染者が一人もいなかったんだけど
数日前うちにも学校から緊急メールがきて 市内の保育園で
集団感染があったと…。
福井初の感染者が一気に出たようです。
学校始まったら更に注意が必要ですね!


芽実さんへ

 福井でもですか! やはり全国的に深刻な状態ですね。

学校が始まるととっても心配です。かといって夏休みは早く終わってほしいし・・・

 

Re: やっぱり好き♪

インフルエンザ、この時期に流行るのは
やっぱり異常な感じですよね~!!
早く落ち着いてくれないかな~ 。

みゅうさんのカボション♪
ブルーがやっぱり素敵!

チェーンの課題は同じです~
カボションで力果たしちゃうんですよね~(^^ゞ

 うみですさんへ

 あまり症状が重くないと聞いていても怖い気がしますね。
秋から冬には季節のインフルエンザとかも出てくるし・・・

 チェーンの課題はうみですさんもですか~。 カボションを一生懸命作ったからトップの部分をやっぱり一番に見てほしい・・・
でも、チェーンの部分も何かしらデザインを施したい・・・ジレンマだったりしますね。そこを何とかできる腕とアイディアがほしいです。

Re: やっぱり好き♪

インフルエンザ、嫌ですね・・・
予防しっかりしないとと思いつつマスクはこの時期には辛いですよね。

カボションのペンダント良いですね♪花束が付いているみたいで
ブルーのカボションのカッコよいイメージ+ロマンチックな雰囲気で素敵です!

ivyさんへ

 今日も小学校の登校日で恐る恐る学校へ送り出しました。
中学校の方は中止になりましたが・・・

 カボションだとテンションが↑ます。ましてブルーだと↑↑ってかんじですね。
チェーン部分をもう少しなんとかしたいのですが・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line