まだ途中・・・

 なんだかまた最近暑い日が続きますね。またエアコンのお世話になっちゃってます。
ちょきの寝顔・・・またとっちゃいました。

 090905_1321~01

 画面いっぱいちょきの顔 夏休みが終わって一人でお留守番の日々。
帰るとすっごいテンションになっては疲れて爆睡してます。

 今週は仕事がすっごい忙しくって厨房の中をこねずみちゃんのように
ちょこちょこ走り回ってました。朝から夕方まで休憩もなしに走り回って
足の裏がパンパンにはれてきて毎日、シップを貼って寝てました。  ビーズをする元気もなく
なんとか夕食の準備などしては、パタッと寝る生活でした・・・

 今日少し、ビーズをすることができ・・・
まだ途中なのですが・・・

090905_1136~01

 来週はどうかな~ ビーズの続きできそうかな~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: まだ途中・・・

コンバンワ~♪
お疲れ様でした(^_-)-☆
今日まで運動会の振り替えお休みで
「うみです」も何となく手仕事は中途半端です(^^ゞ

すこ~しづつは触っているのですが
気休めと言うか^^(笑)
でも本人にしてみればその「少し」が貴重なんですよね♪
時間ができたらゆっくりと。。(いつになるかな)(^^ゞ

 うみですさんへ

 うみですさんもお疲れ様でした♪
お子様3人サマの運動会応援も力が入ったのでしょうね。

 ホント少しずつでもビーズができるということが幸せですね~。
体が疲れていても心が疲れていてもできないから。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line