まだまだ練習中(^▽^)v

 夏休みも終わって学校へいく生活のリズムもとれてきました。
私は10月に愛知県一宮市にある『ルーラルコテージ』さんで行われる2DAY SHOPに
お友達と組んで出店することとなりました。
 11月にはポートメッセナゴヤで行われるクリエイターズマーケットにビーズの先生たちとご一緒に
出店します。  あ~頭の中がゴチャゴチャですぅ。
同時ほぼ同時に二つのイベントへ出店。  
アレも作りたいコレも作りたいと思う一方で時間がなくって不完全燃焼です。

そんな中、またまたワイヤーラッピングです。
羽・・・作ってみたかったんです。でも・・・やっぱり難しかった。

SN3F0224.jpg

微妙にバランスが・・・

 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: まだまだ練習中(^▽^)v

みゅうさん こんばんは。
ルーラルコテージのめいです。
先日はありがとうございました。
前回お会いできなかったので、例のビーズ作品を作られたのは
どんな方だろうって・・・気になっていました(^-^;)

今回皆さんにお会いでき、すっきりしました。

どんどん素敵な作品を作って、みゅうさんのブログで作品とともに
2 DAY SHOPの事もガンガン紹介しちゃってください。

ブログで作品を見せてもらうのが、楽しみになりました。
頑張って下さいね。

Rural-*may*さんへ

 初コメありがとう♪ございます。
例のビーズ作品??? よくわからないですけどお店におじゃまして
とっても素敵な雰囲気でいいな~って思いました。

いつも近くを通るたび気になっていたので・・・

バンバン宣伝しますよ~! いただいた広告も半分以上くばりました。
うちの娘たちも楽しみにしています。

Re: まだまだ練習中(^▽^)v

かわいい!天使大好き~!
優しいピンクに更に癒されます♪
これは癒しの一品素敵なアクセサリーですね♪

そうそう、チョキちゃんに「ワンカ~」良かったら♪

天使のワンカ~と、唐草文様のワンカ~なら
今でも手元になりますよ♪
勿論
無理にではないので
良かったらご連絡くださいね♪

離れているのに可愛いペットちゃんが
お揃いのチョーカーしてたりしたら
何だか嬉しいですね♪

Re: まだまだ練習中(^▽^)v

わあ~~(●^o^●)
なんだか、とってもワクワクするね~
お友達との出品♪
みゅうさんの作品はとっても素敵だから
お客さんがどれにしようか、迷っちゃうかもね~(^_-)-☆

ワイヤーラッピングって言うんだ~
とっても可愛いわ。
私も、ルーラルコテージさんに行きたいな♪

aiちゃんへ

 うんうん、ワクワクなのよ~♪
ルーラルコテージさんもとっても素敵なのよ! エクステリアが専門?
aiちゃんにぴったり?あれ?ガーデニングとはちとちがうかな?

ワイヤーラッピングっておもしろいよ~。 きっとレシピを渡されて
はい、作りましょう!ってレシピを見ながら作ってもそれぞれ違う作品に仕上がると思う。

ルーラルコテージさんのこと次回くわしく書くね。

うみですさんへ

 うきょ~。 天使ちゃんと唐草さん?どっちがいいかしら。
まよう~ってか決められない!
あゆみゆと家族会議してから決めますね♪

Re: まだまだ練習中(^▽^)v

本日このかわいいネックレスをルーラルコテージさんでゲットしたのが私です!!ラッキー♪♪一目ぼれでした。私的には”エンジェル”だと思いました。ワイヤーラッピングというんですね。初めて知りました。
大切にしますね。

mihhoさんへ

感激です♪
お買い上げいただけただけでもうれしいのにblogまで見ていただいてコメントまで!
ありがとうございます。よかったら12月も出ますので来てくださいね。

Re: まだまだ練習中(^▽^)v

12月も楽しみにしています。
ちなみに、これはかなし難しいですか?エトミさんで、講習もしていらっしゃるようなので、このワイヤーのようなものの講習があったら是非参加してみたいなあと、思うのですが、初めてやるには2時間?の講習では無理なものですか?

mihhoさんへ

コメントのお返しが遅くなってすみません?
ワイヤーラッピングはそれほど時間がかかりません。
講習をご希望でしたら喜んでさせていただきます。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line