スポンサーサイト

line

昨日も作りました♪

 昨日からあゆがYSKへ出発しました。 えYSKって何ってあゆに聞いたら
Y・・・野外
S・・・総合
K・・・活動  だそうです(^^;  修学旅行じゃだめなの

2泊3日で神戸と大阪へ行きます。 阪神大震災のについての勉強をしてくるそうです。
『寂しい』ってみゆに聞いたら『何が』って逆に聞かれてしまいました。

ちょきは夕方まで気づいていませんでしたが、
『あゆちゃんは 帰ってきた 見てきて』と言ったら
階段のところまで走って行って上からしばらく待っていました。
それからしばらくは何度も見に行ったりしていましたが、
眠たくなったらわるれちゃったみたい・・・

 私はサクサクと作品作り。指輪を1個とネックレスを1個作りました。

090916_1726~02

090916_1637~01
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 昨日も作りました♪

家の子は来月修学旅行です~♪
楽しみにしてますよ(^^

今日の作品2つとも
とっても美しいですね~♪
色合いと言いとても綺麗です~♪
もっと大きくしてみてみたいわ~(^^

うみですさんへ

 そちらの小学生は修学旅行はどこへいくのでしょうか?

 天然素材のカボションはやっぱりやさしい色合いで好きです♪
大きくして見たらアラが見えてしまうかも・・・

Re: 昨日も作りました♪

今日 Rural-みっちゃんとみゅうさんの作品(ブログ写真)を見ながら
「いいねぇ・・・素敵だね!!」と話をしていました。

当日もネックレスありますか?
すっごい楽しみにしてます*^^*
(思いっきりお客さん目線です)

Re: 昨日も作りました♪

とっても、みゅうさんらしい作品だわぁ~
わたし、みゅうさんのだったら~~
「これが、そうだっ!!」って当てられるかも?
クスクス・・・
だから、何だっ?
って言われそうだけど~(^_^;)

いっぱい、作品が出来て来たね。
みゅうさんの見てると作りたくなってきたわ~
時間が欲しい~~!!

Rular-*may*さんへ

 作品を見てくださってありがとうございます!
もちろんネックレス作ってもっていきますよ~(^▼^)v

 私もきっとおじゃましたら店番そっちのけでお客さんになってそうです。

aiちゃんへ

 aiちゃんへなが~く私の作品を見てくれているものね♪
わかっちゃうのよね。 うれしい。

 9月は超多忙だったもんね~。 あとでどどって疲れがこないように
なるべく休憩?をとってね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
