スポンサーサイト

line

インフルエンザってや~(><。。

 今日からシルバーウィーク突入ですね 
初日は運動会のはずだったのですが・・・
インフルエンザが広がったため連休明けまで延期になってしまいました
連休の初日だし、みゆも張り切っていたのにな~んかがっかりです。
 もしかしたら今年は運動会ないかも・・・
だってね、連休明けの登校で拡大していたら10月まで延期でその日がだめなら中止だそうです。
どうなっちゃうんでしょう・・・

 なので今日はどこにも出かけず・・・っていうか出かけられず。
ず~っとビーズしてました。
ワイヤーラッピングでペンダントトップをつ。とケーキをつ。

090919_1217~02

090919_1406~01

071231_1156~03

 疲れました~☆ でも今日は余裕なのです
オットがソフトボールの全国大会へ1泊で静岡まで行っていないから
がなくって出かけられないのはつらいけど

 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: インフルエンザってや~(><。。

素敵なビーズウィークの始まり!すてきですね~♪

ケーキもおいしそ~、いえいえ(^^ゞ
かわいい~。
みゅうさん
いっぱいのビーズ製作
充実さが感じられます♪
頑張ってくださいね♪

今晩は。記事からコメント出来ませんでした。

今晩は。
なかなかプロバイザーが違うとコメントを何所へ書いたら良いの!ですね。
コメントを開いて初めて「ああそうか」の思いです。パソコンは難しいですね。
ビーズの教室やお客様に大童を拝見致し安堵しています。コメントの書き方も理解出来ました。時々にご訪問コメントをさせて頂きます。 tukinowa

うみですさんへ

素敵な ビーズウィークの始まりの予感だったのですが・・・
 連日のおでかけの予定がどんどんつまってきてしまいました(>-<)
好調だったのは最初の日だけ??

 時間をみつけてはがんばるぞ!!

橋本さんへ

 気分で背景を変えてしまうのでわかりにくくてすみません。
私もパソコンが苦手な方なので橋本さんのお気持ちよ~く
わかります・・・
 私も愛ちゃんのかわいい姿が見たくなりました。
橋本さんのブログへもおじゃましますね。

Re: インフルエンザってや~(><。。

この アラゴンナイトですね。
ワイヤー いいですね~素敵です。

息子の中学では すでにインフルが蔓延中。
娘たちの小学校は まだ出ていないのですが
まわりの学校が すべて出ているので・・・

うちも 長女が月曜から中津川で林間学校ですが
すご~く不安。
もしかしたら 明日にでも中止があるかも?
とにかく 無事に終わってほしいです。

ほしのながれさんへ

 どこの学校も広がっているのですね。近くの高校はクラスで2人くらいで
もう学級閉鎖だそうです。

 林間学校へ行けるといいですね~、楽しい思い出をちゃんと作らせてあげたいですものね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
