大人チックなカボション??

 長いようであっという間にシルバーウィークも終わってしまいました。
お友達と日替わりで会えてしかも一日中のお付き合い、ご飯を一緒に食べていっぱいしゃべって
いっぱい笑ってあ~、楽しかった
 昨日、今日とビーズ教室もやらせていただいてホントに充実した日々です。

 今日から平常の生活リズムに家族は戻りました。
先日お話ししていたみゆの運動会・・・結局インフルエンザが広がり学級閉鎖しているクラスが
あるらしく10月の初旬まで延期になってしまいました

 そして連休中にお出かけしまくった中、ぼちぼちと作ったものです。

090923_1147~02

 ちょっと大人っぽい? カボションをフレーミングしてみました。
左はバラの花のカボションをリング台に取り付けました。  右はヒョウ柄のアクリルカボション。
これはシンプルなネックレスにしようと思ってます。
 10月17日(土)・18日(日) ルーラルコテージさんにて行われる2DAY SHOP へ出す予定です

 そして・・・
090915_1859~01

090915_1858~01

 またまたちょっと笑えるちょきのショット
めちゃめちゃ真剣なまなざし・・・な~に見ているのかな~

答えは机の上のおかしでした~。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 大人チックなカボション??

またまたステキなものが・・・

興味はあっても自分で作る・・・
なんてできないこの分野、
みゅうさんの作品が待ち遠しいです*^^*

Rural-*may*さんへ

 それがね・・・(^▽^)v  できるんでしょ~♪
教室をさせていただくと始めはみなさん、そうおっしゃるんですけど
 ちゃ~んと作品を完成させてお帰りになります!

 ステッチ・・・針と糸で作る技法(技法って言うと難しくきこえちゃいますけど)
単純作業の繰り返しだったりするので思ったより難しくないです。

 私も2DAY SHOP待ち遠しいです。

Re: 大人チックなカボション??

作品が着々!すばらしい~♪
「今日は中だるみな「うみです」です(>_<)
なので違うことをしながら気分転換
同じようにイベント近いのに~

みならわなくっちゃ♪

うみですさんへ

 いえいえ~、私も只今なかだるみぃ。
ビーズ屋さんに何軒かいくことがあって材料を買い込むも
あれも!これも!で頭がどっか~ん!!

 思わず、DSのどうぶつの森で草抜きをしちゃった。

Re: 大人チックなカボション??

うわぁ。ほんとサクサク作ってられるぅっ♪
カポッションはアクリルなんですね。一見琥珀にも見えました。高級感のあるフインキですね。素敵!
ワイヤーのラッピングの作品(下の記事のラッピング)も(特にイエロー)も格好いいデスね。
ブログのリンクのカテゴリーにみゆうさんのブログをリンクさせていただいていいですか?
できたら私のもはってくださるとうれしいです♪

yasukoさんへ

 リンクしてくださるんですか~(^▽^) とってもうれしいです。
私もぜひおねがいします。

 yasukoさんの作品とっても素敵なのでうれしいです。

週末でちょっと作るのはスローダウンですぅ。
材料ばかり買い揃えてとまっています。月曜日からもっとがんばらなくちゃ~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line