スポンサーサイト

line

増えました♪

 今日は雨  みゆは社会見学という名の遠足へ行きました。
あめだからちょっとかわいそう・・・
日曜日には市民運動会、月曜日には小学校の運動会。 お天気はどうかしら?
 
 な~んか体調が悪くないですか? 寝込むってほどじゃないのですが、な~んかすっきりしないです。  おなかの調子がわるぅございます。 あと肩がカチコチ
季節の変わり目だから みなさんはどうですか


 そんな中増えました♪ な~にが増えたかというと・・・
まずつ目

 最近よくブログへおじゃましてます。 10月17日・18日は2DAY SHOPでお世話になります。
『ルーラル コテージ』さんのブログ
リンクさせていただけることになりました。 『みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ』
右側のリンクコーナーからみなさんもどうぞ
 素敵な雑貨とエクステリアがご覧になれますよ

 そしてつ目

 SN3F0232.jpg

 バングルがもう1つできあがりました。 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 増えました♪

バングル素敵素敵♪
これ一つあると
すっごく優雅な気分になれそうなよ。か。ん♪

模様が出来上がってくると
こういう制作って
本当嬉しいよね~♪

ありがとうございます♪

みゅうさん、リンクしていただきありがとうございました。
ビーズ作家さんたちの中に入って、ちょっと恥ずかしいですが・・・
更新がんばらないと^^;

このバングル・・いったいビーズを何個使っているんですか?
アップで見たらすごい!! これは、肩こりそうですね^^;

体調があまりよくないとありましたが、むりなさらないように。

うみですさんへ

 そうだね~、模様を考えてビーズをチクチクしているのが楽しいよね。
最後の張り合わせがちょっと『めんどい』って思っちゃったりして・・・

 販売用なんだけど売れ、売れないは考えずにどんどん作りたくなってしまう・・・(ホントは考えないといけないのだけど・・・)

Rural-mayさんへ

 ビーズ関連のお友達が多いですが、チラホラそうでない人も・・・ちなみに
「momstre*candy」→うちの娘のHP
「splash ↑」さん→同級生で夫婦でディオをしている子のHP 以前ミニに乗ってました。
「tukinow」さん→とってもかわいいフレブルと植物が大好きな方のブログです。

 このバングル・・・幅が3センチと狭いのと結構隙間はビーズで埋めていないのでいままでに作ったバングルの中で一番少ないビーズで
できているのです。

 肩こりがよくなるまでおとなしくこどもの相手でDSをしてま~す。
ありがとうございます。

Re: 増えました♪

バングル。秋っぽくステキですね。もう2個目なんだ。私はまだ作ったこと無し。
留め具がない分。つけやすそうですよね。私も欲しいな。と思いつつ、時間がかかりそうで、手つけませんでした。よぉ~し。私も作っちゃおう(^^♪
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですよね。気をつけてくださいね(^・^)

yasukoさん

 金具の幅もいろいろあって今回のが一番幅がせまいです。
それだけに仕上がりもやっぱ早い!

わ~、yasukoさんが作るバングル見た~いです。

 ちょっと気分的によくないと肩がかっち~んてなっちゃうんです。
ひどくなる前に早く治したいのですが・・・

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
