ちょっとジミ~なかんじ・・・

 なんだかさむ~くなってきましたね、日曜日の直射日光が突き刺さる中・・・市民運動会。
月曜日のうすら寒い中・・・小学校の運動会。
2レンチャンの運動会も無事終了しました。ことに小学校の運動会は新型インフルエンザの影響で
延期・・・延期で大変でした。

 何個かイベントをかかえ、コツコツと作品を作りためしております。
あれもこれもと頭の中で考えをめぐらせていて・・・整理しきれずなんだかパニック状態
台風のようにぐるぐる回ってます・・・とほほほ

 そんな時、(こういう時ってなぜだかぜんぜん関係のないことがしたくなりません
ふと見るとボタン・・・ きっと以前これで指輪でも作ろうと思って買っておいたと思うのですが、まだ形になっていない自分のだめさに反省今はだめだから今度ね
今度っていつ?今?今しかない?
ってなって じみ~なリングの完成となりました

 091006_1602~01

 091006_1603~01
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 関係の無いことしたくなる

ほんと。朝が寒くなったな。と実感。
たくさんやらなきゃいけない時って。違うことしたくなる。。
わかりますぅっ(^・^)
私は今日はしてもいいことにしちゃえ。と・・・言い訳見つけて、
やってしまいます。(笑)
リングはイベント日につけていくリング。に。。(笑)なんて。
メタルっぽいボタンですね。
ボタンって小さいから買ったこと
忘れてしまいますよね。
シックでつけやすそう。

yasukoさんへ

 近頃、仕事で水や冷たいものを触るんですけどつめたっ!って思います。
冷凍庫へもみんな行きたがらないです。

 ほどくのもかわいそうなので自分用か母親にプレゼントします。
なんだかな~、がんばって作っても形にならないと凹みます。

Re: ちょっとジミ~なかんじ・・・

地味だなんて~。
可愛いよ(^^

でも忙しいときこそ
自分の中で気分転換って大切♪

「うみです」もここ一カ月子供の行事がいっぱい
イベントも頭にあるけど
なんとなく気ぜわしいし(^^ゞ

忙しいときは、なんでこう重なっちゃうんでしょうね~
一緒にがんばりましょ(^_-)-☆

Re: ちょっとジミ~なかんじ・・・

2連チャンの運動会お疲れ様~~

え?
地味なリング?

そんな事ないわぁ~
なんだか大人っぽいかんじがする。
地味というより渋い感じ♪

とっても可愛らしくて
普段用に何気につけられるリングもいいよね~~(●^o^●)

うみですさんへ

 ホント♪ かわいい? 

忙しいのだか、時間の使い方が下手なのだかときどきわからなくなってきて
パニックになるの~。

 10月はみんな行事が多くていそがしいんだね、わたしだけでないんだ!
がんばれそうな気がしてきた~(^▽^)v

aiちゃんへ

 しぶい?? うんうん、そういうことにしましょ♪
せっかく作った指輪さんがかわいそうだものね~。

 aiちゃんも9月は超多忙みたいだったけど10月はどう?
なんやかんやいそがしいのかな~?
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line