台風通過・・・

 ニュースで今度の台風は勢力が強いと報道されていたのでみゆが
は壊れない  屋根飛んでったりしない
とめちゃめちゃ心配していましたが、すっかり爆睡 している間に通過・・・
 学校も休みなのでうちでまったりとしていました。
みゆだけじゃありません中学生のあゆ、会社員のオットまで休みで
うちはなんだか息苦しいかんじ・・・

 私はひたすらビーズに励みました。今日の成果は・・・

091008_1655~01

 091008_1654~02

 チェーンが在庫切れで付けれず、トップのみのとリングです。
あと+トップがもう一個。 夕食をすませたらプチ☆ケーキシリーズを作らなくちゃ・・・

 飛込みでお友達からフリマのお誘いを受けたので猛烈にがんばらなくては
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 台風通過・・・

本当今回の台風はこちらではあまり被害は大きくなかったけど
あちこちで大変な爪痕が残ってしまってるみたいですね~\(◎o◎)/!

学校も早帰りだし
家の中は外の台風以上に
あわただしかったのも事実。。(^^ゞ

それより明日からの2学期制による秋休み
どうしてすごそうかな~?


フリマ頑張ってくださいね♪
忙しくなりそうだけど
腕が鳴りますね(^_-)-☆

応援してますよ~♪

Re: 台風通過・・・

こんばんは。
台風ですが、心配したわりには被害もなく無事でした*^^*
皆さんのブースも大丈夫!

今日棚をつけ始めました。
早くあそこに並ぶ作品たちを見たいです♪

それにしても、毎回すんごい早いペースで
作品が出来上がっていってる気がするんですが、
ビーズの世界では常識ですか・・・?

Re: 台風通過・・・

えへへ~~
フリマのお誘いって私の事かしら~ん?

10月は9月より忙しくなっちゃうよぉ~ん(@@)
毎週人形劇公演は入るし
週末もなんだかんだと忙しいし・・・
最後はフリマだもんね(^_-)-☆

それにしても、みゅうさん。
沢山作ったね~(●^o^●)

うみですさんへ

 被害がなく通過してよかった・・・
うみですさんのところは早帰りですか。外より家の中の方がにぎわしいのは
どこも一緒ですね♪

 そうそううちもあゆが2学期制で今日、終業式って言ってたな~。

フリマ楽しみにがんばるぞ~、腕もポキポキ、肩もポキポキ、首もポキポキ

 Rural-mayさんへ

 被害がなくってよかったです。お花さんたちも無事?かな?
棚もつけてもらっているんですね~、どうなっているか楽しみです。
15日の午前中におじゃまして展示する予定なのでよろしくおねがいします。

 ん~、作るものにもよりますけど、デイリーに身に付けられるものとか、シンプルなデザインとかだとサクサクとできちゃいます。
じっくり考えながら作られる方もいますし~
 私の場合、あんまり考えない性格だからかもしれません(^0^;

aiちゃんへ

 そうそう、aiちゃんのことだよ~。 

相変わらず飛び回ってるのね~、すごい! ぽてとん代表取締役??だもんね~。

 フリマが4件もつづいているからこれでもちょっと追いついてないかんじなのよ~、おしりから煙が出ている感じ?もうすぐ火がついちゃいそう~。

Re: 台風通過・・・

パワフルみゅうさん。もう全開ね(^・^)
トップはブローチにしてもカワイイ。
リングはフェミニンでロマンチック。。両方ともステキ!
いつもながら製作の早さに(@_@。
イベントにフリマと・・・忙しい中に時間を作り、創作。
ご無理なさらないように・・・
応援しています♪


Re: 台風通過・・・

こんばんは~
忙しそうですね。
学校行事もこの時期多いしね・・・
フリマも大変そうですが 頑張ってね♪

yasukoさんへ

 パワフルですか? でもちょっと我に返って作ったものの整理とか
足りないものの調整とか値札付けとかしなくちゃいけないことに気づきました。

 フリマ用でデイリーに使えるものを作っているからかもしれません。
じっくり1つの作品と向き合って作ることも必要ですよね。

 パートの方が今はひまなので体力的に助かってます。
でも無理しないようにがんばります、ありがとう♪

ほしのながれさんへ

 学校行事・・・秋はいろいろありますね。 運動会からつまづいてますからね~。 遠足は終わりました。あとは・・・

 忙しいのをわかっててフリマに飛び込んでしまう、私・・・
無理しないでたのしみま~す!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line