☆やっぱ綺麗、キラキラ☆

20091022163811
今日は仕事は休み(^O^) みゆが午後1時半くらいに帰ってくるからです。
なので超特急で夕食の下ごしらえ&掃除を済ませGO!
ビーズ屋さんとショッピングモールへ
ちびっこがいてはゆっくり洋服を買えませんもの!(b^ー°)
超高速で歩き回り、午後1時ちょい前に帰宅(^_^)v
ビーズも洋服も買いました。
そしてみゆの宿題に付き合ってから来月のビーズ教室の作品を作りました(^O^)
やっぱリボリは綺麗ですね、ホントにキラキラ☆
携帯からだと写真が一番上になっちゃってますよね~(T_T)
なんでかな~(ToT)
ちょっと作品名のつけやすい?かんじに仕上がりました。
聖女と悪女?
キュートとセクシー? 正反対の女性が二人並んでいるみたいじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ☆やっぱ綺麗、キラキラ☆

わ~!本当だ~♪
きらきらかわいいな~♪
今細かい作品は作ってないけど
少し落ち着いたら
チャレンジしたいな♪むふふ♪
講習会か~!
みゅうさんも忙しくいなりそうですね♪
頑張って~(^_-)-☆

うみですさんへ

フリマもひとつ終わりちょっと余裕をかましてるよ(^_^)v
よ~く考えてみたら余裕なんかなかったのにね。
リボリを包む技法はステッチする人には覚えていただきたい!私の勝手な願いにより決定しました。

Re: ☆やっぱ綺麗、キラキラ☆

すごいです!
全く休みなく作品が出来上がってますよね!
作るのやだ~ってなる時ないですか?
私はエンジンかからないと、全く製作できない人なんです。
部屋の中は材料いっぱい!
買って満足しちゃうことも・・・

2DAYで影響を受け、作ろう!とは思っているのですが・・・

眠いんですよね~夜しか時間ないのにな。

でも、頑張ってみたいと思います。
私もブログで紹介できるように♪

mayさんへ

私もありますよ~、材料買って満足しちゃうこと。
なので家にはビーズの在庫箱がいくつもあります(┳◇┳)
しかも貯まってく一方。お金はたまらないのに。

Re: ☆やっぱ綺麗、キラキラ☆

キラキラ。カワイイね。。(^・^)
今日は有意義な時間の過ごし方だっのたでは?
忙しくされているお姿が目に浮かんだりして(笑)
あっ。私も在庫がいっぱい。
欲張りなので出会ったときにご縁。
と自分に言い訳したりして・・・

Re: ☆やっぱ綺麗、キラキラ☆

 こねずみちゃんのようにちょこちょこと一人で走り回ってました。
私も在庫は増える一方です。
なんとかしたいのですが、だめみたい・・・

私も結局言い訳しては増やしてます(^0^)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line