スポンサーサイト

line

ハートを編み編み(^_-)-☆

 パソコンがやっと復活? じゃなくて買い替えました! やっと元通りの環境にりました(^-^)
買い物している最中、のどがカラカラでした。あ~、パソコンって高いのね~。
でも、やっぱりパソコンのない生活はむり~(T_T)/~~~なので
 覚悟を決めましたよ~!

20091024134028.jpg


↑でのハート 実は毛糸で編み編みしたのもです。
あ(^^ゞ わかってました?

091024_1328~010001

まだまだ増殖中で只今、6個ほどになりました。

それから リンクさせていただくことになりました(*^^)v
 『ビーズでにこにこ 心のオアシスで~』さんと 『ふわふわpinkie』 さんです。

これからず~っとよろしくおねがいします
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ハートを編み編み(^_-)-☆

パソコン復活。良かったね。
vista?を購入かしらん?
ほんと高いよね^^;

ちょきちゃんはハート。喜んでるね(^^♪
寒くなってきて、ますますニットが恋しくなりました(笑)

Re: ハートを編み編み(^_-)-☆

リンクの件、ありがとうございます♪
よろしくお願いします!

ハートは毛糸編みだったのですね。早とちり・・・(苦笑)
私もパソコン買い換えます。
ネットで注文したので
来月にならないと届きません。
やっぱりパソコンないと不便ですよね。

yasukoさんへ

 な、なんと windows 7です! まだちょっとしか使い方が分からず
ぼとぼちやってますが、前のはXPだったので
いろいろと便利なことが起こってます・・・使いこなせるかどうか・・・

 ちょきはすこし寒くなってきたせいか丸くなってなるようになりました。
暑いときはおなかを上にして寝てたんですけどね(^v^)

kuroさんへ

 こちらこそよろしくです(^_-)-☆

 ハート本ではビーズを通して編むやり方が載ってました。それもやってみたのですが、どうも形が変だったりなぜか数分しか通していないビーズが余ってしまったりとなかなか上手にいかないので
練習がてらビーズなしで編んでみました。

Re: ハートを編み編み(^_-)-☆

パソコン使えるようになってよかったね!
やっぱり大切なコミュニケーションの手段だから
必要不可欠!

良かったよかったよ~♪
ハートとっても可愛い!
ちょきちゃんにまたぴったり♪増殖中のハートもかなり気になります~♪

Re: ハートを編み編み(^_-)-☆

うっわぁ~(@_@)
パソコン買い換えたんだ~♪
おお~~~!!
今をときめくwindows7かぁ~~すごいっ
どう、すごいのか分からないけど細心モデルだもんね。
よかったね~~(●^o^●)

うみですさんへ

 パソコンが使えなくなってホントこまったから今は、パソコンさまさまって感じ(^-^) 早速ネットでビーズも買っちゃいました(^v^)

 ハートビーズなしで練習のために編んだらちょっとかわいくって
はまってしまったの♪  今度はビーズを通して挑戦よ(^_-)-☆

aiちゃんへ

 ときめく☆windows 7 だけど私にもあんますごさは わかってないかな~。 ただ画面が大きくて綺麗になったからうれしい♪

あとaiちゃんがコメントいれてくれてkuroさんのブログへおじゃましたら
わたしのところへもきてくださってリンクしてくださることに
なりました(*^^)v ありがとう♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
