ワイヤーラッピングにハマりまくり(*^^)v

 昨日は昨日でワイヤーラッピング(*^^)v 今日は今日でまたまたワイヤーラッピング(*^^)v
はまっちゃってます♪  ちょっとしたコツがつかめたみたいで(ホントはまだまだ未熟なのですけどね~) 作る・・・作る! 気にいた天然石を見つけては作る!といったかんじです。

091028_1500~01

 アマゾナイトをブラックのAWワイヤーでラッピング♪ 羽をつけてみました。
エンジェルというよりデビルっぽい?かな? 

 裏側はこう

091027_2045~01

裏も表もつかえそうですね・・・

そしてもう一つ

091028_1645~01

 これはブレーナイト?という天然石のカボションを使いました。 とても綺麗なカラーなのでシルバーのAWワイヤーでラッピングこちらも羽をつけました。

 今週末にフリマがあるのでそこへ持っていこうと思います。
一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2 (0586‐82‐6582)にある つくる。 さんで 10月31日と11月1日 AM10:00~PM18:00
お近くの方是非、お越しくださいませ(@^^)/~~~  キリオのすぐ近くですよ~。

321_1-572e0.jpg

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ワイヤーラッピングにハマりまくり(*^^)v

この翼はみゅうさんらしい心遣いですね~!
可愛いです♪
今にもパタパタ羽ばたきそう~♪

フリマまでもう少し!
ぎりぎりまでつくりたくなっちゃいそう~!
頑張ってね(^_-)-☆

Re: ワイヤーラッピングにハマりまくり(*^^)v

はまってますね~
羽が可愛いです。
フリマですか~行ってみたいです。

うみですさんへ 

 今回の羽ちゃん、前の時よりちょっとだけうまく曲げることができました
 な~んて自己満足の世界かな?

 ちょっとできると調子に乗ってぜ~んぶに羽をつけたくなっちゃった(^v^)

 ぎりぎりまでがんばるぞ~(@^^)/

 ほしのながれさんへ

 B型なのですぐはまっちゃうんですぅ~。 でも今日は値札とかしなくちゃ・・・

フリマきてくださるととっても嬉しいです♪ な~んて・・・
 でもいつかほしのながれさんにお会いしてビーズのことた~くさんお話ししてみたいです(^-^)

Re: ワイヤーラッピングにハマりまくり(*^^)v

おお~~~~~ぅ☆
な~んて素敵なのかしらぁ~ん♪

ワイヤーラッピングっていいね。
みゅうさんのがまた、欲しくなっちゃったよ~~
「つくる」さんでのバザー楽しみ~~~~~ヽ(^。^)ノ

Re: ワイヤーラッピングにハマりまくり(*^^)v

みゅうさんらしいラッピング。
見てるとニンマリしました♪

自分のコツをつかまれたんだ。
いいなぁ。。
フリマ。たくさんの人と出会えたらいいですね。
いいお天気のように・・・

aiちゃんへ

 ありがとう~~(^_-)-☆  

ワイヤーラッピングを増殖させ中だよ! 一日先にお店出して待ってるね♪
 バザー楽しみだね~

 yasukoさんへ

 コツをつかんだなんて・・・偉そうなことを言ってしまいました(>_<)
でも楽しくなってきてドンドンスピードが速くなって
肩もこらなくなったみたいです。

 ちょっと不思議なかんじのフリマなので私も楽しみしています。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line