みんな、お疲れ様~(@^^)/~~~

 土曜日と日曜日は フリーマーケットでした  様子はというと・・・

091031_0928~01

レース小物のMさん、ビーズの仲間Mさん、Yさんとかっこよく言えばコラボです

一人では不安だったり、力不足でも仲間ならがんばれたり、思いきれたりできますよね。
 ビーズを始めたばかりのころは、ビーズことを話したり、作品を見せ合いっこしたり
そんなことできる仲間はいませんでした。

 今思うとちょっとさみしかったです。

それを思うと今の状況はとても幸せなこと ですね。

売れ行きはいまいちでもみんなでいろいろなおしゃべりが楽しかったし、たくさん笑ったりもしました。
 また次がんばろって言いあえることがホントにうれしくて幸せだな~っておもいました

そして
091029_0948~01

こんなちょきに癒されて明日からのバイトもがんばれそうです。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: みんな、お疲れ様~(@^^)/~~~

フリマお疲れ様でした。
土曜日Mさんがいらっしゃって少しお話を聞きました。
私も行きたかったな~
仕事と家族サービス?で行けなかったので残念でした。

また、出店予定があれば教えて下さいね。
いろいろ見るのも経験かな・・・って思うので+^^+

mayさんへ

 売れなくっても勉強×勉強と自分に言い聞かせてます(>_<)
脳天気な私は 違うことで楽しんでたりしますけど・・・

 日曜日に雨降ったのが少し残念でした。

12月にはお世話になりますね♪ 

Re: みんな、お疲れ様~(@^^)/~~~

お疲れさまでした~♪
とっても素敵な雰囲気こちらまでビンビン伝わってきましたよ~!
良かったですね♪
素敵な仲間、
一緒に出来ると元気も何倍にもなるし、楽しみもそれ以上に~
みゅうさんにとって素敵なひと時になってよかったです~!
これからも一杯楽し機会作っていろいろ教えてくださいね~(^_-)-☆

お疲れ様でした~

 とても 大切なお仲間さんたちとの
楽しい様子が伝わってきましたよ~^^
いいなぁ~うらやましいです。
私はビーズのお友達があまりいなくって。
お互いに刺激し合って 向上しますものね。
お疲れ様でした。

うみですさんへ

 みんなでいると凹みも少なくってすむかな~(*^^)v
一人ではできないことをみんなの力でさせてもらってる感じ♪ 

 まだまだみんなでがんばりますよ~。

ほしのながれさんへ

 ホントにめぐまれていると思います。 お互いの作品に刺激を受けあって
向上していけたらホントにいい関係になれると思います。

 私はお会いしたことないですけど、ほしのながれさんのブログで拝見する
作品に刺激を受けさせてもらってます!

Re: みんな、お疲れ様~(@^^)/~~~

楽しそうなフインキや仲間に恵まれて、
たのしそうなみゅうさんを
想像しちゃいました。
私の友達はハンドクラフトとは程遠い(笑)ので、
ビーズ仲間はいないんです^^;
とても羨ましいデス。
これからも楽しい機会や
いろいろと教えてくださいね(^^♪

yasukoさんへ

 一人では売れない、お客さんの来ないフリマはたいくつでおも~い時間も
誰かとならおしゃべりに花を咲かせたりもできます。
ホント近くにいてくれて感謝しています。

 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line