スポンサーサイト

line

究極の選択???

 今日はぽかぽかのよいお天気でした(^-^)
みゆの授業参観とポートメッセナゴヤのクリエイターズマーケットが同じ日になってしまい・・・
 ポートメッセはあきらめ授業参観へ行きました。

みゆが毎日歩く道・・・通学路をてくてくと歩き学校まで行きました。
 みゆの話してくれたわんこに会ったり、お花を見たり楽しかったです。

でもクリマもホントは行きたかったな~(>_<)

みゆが帰ってくるまでの一人の時間に試作 っていうかまた次回のフリマに向けて
 作ってみました。

091106_2032~02

ブルーローズのリングです。 ん~(>_<) もう少し改良のヨチありですね。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 究極の選択???

そうだったんだ~
重なる時って時々あるよね~(^_^;)
でも、やっぱり・・・
お母さんだから、みゆちゃん優先だよね。

おっ?
新作~?
クルクル巻いてて薔薇の花弁みたいになってる~♡
編んであるのかな?
可愛いねっ(●^o^●)

Re: 究極の選択???

ここが母のつらいとこだよね~(;一_一)  2回連続行けてないから
余計に残念で・・・  次回こそは!!


 そうそうビーズを入れて編んでみたの(*^^)v  巻き巻き具合が綺麗にみえなくってね・・・ もう一回チャレンジなのだ~。

Re: 究極の選択???

私も今回は2DAYのお勉強にもなるし・・・と思って、行きたかったな~

家族に提案はしてみたけど・・・
どう間違えたか、今日は山登りになってしまいました。
母って我慢強くなるよね~^^;

mayさんへ

 そうそう、私も眼の保養&お勉強に行ってみたかったのよね~。

 だけどうちの場合、土日のスケジュールが家族バラバラでね・・・

山登りに行ったの! お天気よかったもんね♪  うちもみゆの自転車の練習を兼ねて公園へ行きました。

帰ってきて一番疲れてたのはなぜか・・・

 黒パグのちょきさんでした(;一_一)  どんだけ運動不足なのよ~。

Re: 究極の選択???

ふわっと可愛いブルーのリング♪かわいい~(^_-)-☆

子供の授業には勝てないけれど
やっぱり後ろ髪惹かれるのもじじつですよね~。。

う~ん、この想いを次回のフリマに向けて
エネルギーにかえちゃお~
頑張って~♪

うみですさんへ

 そうそうブルーね(^_-)-☆ 試作をするときはだいたいカラーはブルーになっちゃう♪

 考えてみればうちはあゆは話せば来なくてもいいよ~っと言ってくれるから。
うみですさんは3人のママさんですものね、私より大変なのよね((+_+))

 次回のフリマの準備もちょきちょきと始まってますよ~。 
うん、がんばるぞ!

Re: 究極の選択???

行けなかったのは残念 ^^;
でもバラのリングを試作。
ボリュームがありそうでカワイイ。
でも再チャレンジ後も楽しみ!
フリマもご無理なさらないように・・・
マイペースで頑張ってね♪


yasukoさんへ

 2年越しの願いだったのでホント残念でした・・・
でも! もう忘れちゃってますけどね(^_-)-☆
 
 再チャレンジはビーズを小さくしてみようかと・・・
あと豪華にクリスタライズにするとか???

 ありがとうございます! 無理しないでがんばりま~す(*^^)v
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
