まぁまぁ、かな~(^_-)-☆

 前回のルーラルコテージさんの2DAY SHOP のとき・・・
密かに木の板を買いました・・・ ちゃんと白くペイントされていてとってもいい感じの板です。

何をする気かって??? ディスプレイ用の棚を自作しようとたくらんでいたのですが・・・

何せ、釘を打つのも初めてであゆ・みゆと私の3人がかりで

091107_1923~0001

 ホントは真ん中にももう一段木を入れるはずでしたが・・・ なぜか長さが合わず入りませんでした。
仕方なくあきらめてうらにテーブルにしくビニールのレースをくっつけて分かりにくいですが、
上のほうにひもをはりました。


 関係ないですけど・・・ ある日の私とちょきです。

TS3E0412.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: まぁまぁ、かな~(^_-)-☆

手作りのディスプレイって憧れちゃいます~♪
以前とても素敵に
廃材でディスプレイを制作されている方にお会いして
とっても感動しちゃいました♪

アクセサリーにとってディスプレイは大切な
アイテムですものね♪

Re: まぁまぁ、かな~(^_-)-☆

綺麗にディスプレーするのって
なかなか難しいよね。
上手く出来なくて苦手だわ~
センスが問われるし、それで売れ行きも変わってくるかもしれないね。

↑の棚はとっても素敵に出来てるよ~

おおっ?
みゅうさん、初登場?
もっと、出して出して~全身!!

うみですさんへ

上手に自分でディスプレイの道具が作れたらいいよね~。

自分の作品をフルに生かせることができるかも(^_-)-☆

aiちゃんへ

ディスプレイはセンスを問われるよね~。 私も苦手かも(>_<)
棚、最初の計画通りにはできなかったよ。

でも結果オーライということで・・・

私って初登場だっけ? 顔はみせれないでどね~。

Re: まぁまぁ、かな~(^_-)-☆

みゅうさんの全身。もっと登場させてくださいな。
見たいわぁ(^^♪
ディスプレーケースは私は木
ペンキで塗りました。
ついでに部屋の敷居やらはげかけていたドアなど
ペンキで塗っちゃいました。
作りかけるとはまりますよ♪

yasukoさんへ

全身ははずかしいです(^w^)
とても短いので。
へぇ~yasukoさんもディスプレイ自作されるのですか?
どんなのか一度みた~い(*^o^*)です。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line