スポンサーサイト

line

ホワイトも好き♪

 昨日は免許の書き換えに行ってきました。 視力検査に引っ掛からないかとドキドキ☆
していましたが、なんなくクリア(*^^)v 感もさえてました(*^^)v
いえいえ(^^ゞ ちゃんと見えましたよ~。

 私の場合コンタクトレン使用なのですが、朝起きてまずコンタクトを付ける。。。
お風呂を出てコンタクトを取る。。。という 生活です。
相当視力が悪く コンタクトがないと生活が出来ないような状態です。
 
 とそんなことはどーでもいいのですが・・・

今日は気分よく帰ってきてからビーズをしました。 最近、アイボリー系やホワイトのビーズが
好きみたいです手に取ることが多くなってきました。

 寒くなってきたから冬のイメージとして頭にあるからでしょうか

091111_2053~01

 で、今日は二つともホワイトになりました。

わかりますか 右側は リボリのクリスタルAB をべゼルしたトップ。
                 左側は ドレス なのです
かわいいハンガーのチャームを見つけてどうしても作ってみたくなったのです。
 これはどうかなぁ・・・ ネックレスがいいか ストラップがいいか
それともバッグチャーム

一人、ニヤニヤしながら考え中。 何がいいと思いますか
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ホワイトも好き♪

クリスマスが近くなると
白が気になりますね。
ハンガーからドレスに・・・
モチーフは苦手なので尊敬です(^^♪
ネック。ストライプ。バッグチャーム。
考えているだけで楽しくなさっちゃいます。
3つともありデス(^^)v
バッグチャームが気になるな(こそっと)

Re: ホワイトも好き♪

解る解る~
「うみです」も最近ホワイトの魅力にはまってるから~♪
綺麗ですよね~
雪みたいに☆

好きな色に囲まれて
制作できる時間はまた
幸せだ~♪

 yasukoさんへ

 おお~! バッグチャーム♪  実は私の中で一押しです(*^^)v

 お買い物へ行くと町中は徐々にクリスマスモードになりつつありますね。
一年てホント早いですね~。

 うみですさんへ

 やっぱりみんなクリスマスを感じ始めているのね~(^-^)
冬=雪=ホワイトってなるよね♪

 これから寒くなるから温かい部屋の中で大好きなビーズが
できたら幸せだね(^_-)-☆

ホワイト!

冬ですね~
確かに ホワイトが目を引く季節ですね。
うちにいらっしゃる生徒さんは
ストラップにしていましたよ~
どれも可愛くなりそうな予感です♪

ちなみに 私はペーパードライバーなので
書き換えの時だけ メガネをかけます。
普段は 裸眼で、
全然見えずに 生活してます(*_*;

ほしながれさんへ

 ストラップもいいですね~♪  よく目につくアイテムなので
そういうふうに使ってもらえたらうれしいです。

 ほしのながれさんも近眼さんですか。 見えないのに慣れているとだいじょうぶなのですね。
私もメガネを持ってますけどものすごくレンズが分厚いので
 はずかしくって人前に出れません(;一_一)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
