スポンサーサイト

line

 素敵な誕生日でした(^-^)

 14日は私の誕生日でした。 朝からバタバタとしてて忘れてました。
そしたらAちゃんから ハッピーバースデイメールが それで思い出したんです。
 それが第一号。ありがとう(^_-)-☆

あとは家族のだ~れもな~んにも言ってくれないからちょっと凹んでたんです。

そしたら昨日・・・(一日すぎちゃってから)

みゆが『お母さん誕生日だから洗濯物たたんであげたよ』って。

あゆが『お母さんのために絵を描いたよ』って。

オットはケーキを買いにつれてってくれました。

それから土曜日に買い物に行ったときにみんなで選んでくれたネックレスをプレゼントしてくれました。

pokeoe_01186.png

091116_0912~01
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re:  素敵な誕生日でした(^-^)

お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
メールで想いだす。。
あるあるっ。私もそうデス。
ご家族がみゅうさんのために
いろいろ思ってる姿が目に浮かぶよう。
読んでてまぁるい気持ちになったよ。
ホント。ステキなひとときでよかったね(^^♪

お嬢さんからの絵も上手。プレゼントもキレイ・カワイイ。
ご主人は慌てて買いに行ったんだろうなぁ
みゅうさんはいくつになったんだろう?(笑)

Re:  素敵な誕生日でした(^-^)

おめでとうございま~す!
子供の時とはまた違う感覚になってくるけど(^^ゞ
お誕生日にお祝いしてもらえるってうれし~!
娘さん、本当に絵上手ですね~!!

皆で選んで
自分の為に用意してくれたプレゼント
本当に最高のお誕生日でしたね!

yasukoさんへ

 前日の夜まで覚えていたのに朝のゴタゴタで飛んでしまいました。
PCを使って描いたそうです。 私をすでに超えてます(;一_一)
 その集中力を勉強にむけてほしい・・・

 オットはテレやさんなのでな~んにも言わない、しないので
きっと娘たちに押し切られたのでしょうね(^_-)-☆

 うみですさんへ

  そうそう、できれば増えてほしくないと思うようになりました。
でも、そういうわけにもいかずちゃ~んと 増えますね。

 絵がすきでず~っと描いているだけあって上達してますね。
ペンタブを使ってPCで描いたらしいです。

リンクの3番目 『monstre*candy』 があゆのHPです。
↑ 宣伝しろと頼まれました(*^^)v

Re:  素敵な誕生日でした(^-^)

あらぁ~~~~~
素敵な誕生日になったわねぇ~(^_-)-☆
良かったわ~♪
あらためて、おめでとうヽ(^。^)ノ

みんなにお祝いしてもらって良かったね~
ほのぼの・・・☆

Re:  素敵な誕生日でした(^-^)

お誕生日おめでとうございます!
ご家族でお祝いする誕生日、素敵ですね。
娘さんのHP見てきました♪
絵がとっても上手!
将来楽しみですね~。

aiちゃんへ

 aiちゃんのメールでおもいだしたのよ~。ありがとう。
うちはaiちゃんとこみたいくラブラブじゃないけどいい誕生日になったよ(*^^)v
 うちのダーリンはテレ屋さんだから・・・こんなかんじで上出来かも(^_-)-☆

 kuroさんへ

 ありがとうございます♪ 
誕生日にケーキを食べるのは我が家の暗黙の了解なんです。

 娘のHPまで見ていただいてうれしいです。 こういう関係の学校へ
進めばいいのにと提案したら・・・

 絵は趣味で描くだけでいいのだそうです。
もったいないな~って親としては思うのですが・・・

Re:  素敵な誕生日でした(^-^)

おめでとー!!

あゆちゃん、めちゃめちゃ、絵、うまいやん!!
みゆちゃん、あいかわらず、カワイイやん!!

はぴはぴはっぴぃ、birthday♪♪♪

CANDYさんへ

 ありがとう~(*^^)v

ペンタブで描いてるからね、すごいよ! 集中力が。
みゆはちゃっかり屋さんだね。

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
