頭が回らない・・・

文字色先週の土曜日ごろから急に
花粉症がやってきました。
1月の終わりから予防の薬は飲んでいなものの今年は
例年より少ないと聞いていたので、油断をしていました。
一番軽い薬で大丈夫だと高をくくっていました。
 それで月曜日にあわてて薬を変えてもらって飲みました。
そうしたら今度は薬が急に強くなったので、頭がぼ~っとして
思考能力が低下、横になればトロトロと眠くなり起きたくても
起きれない状態。
早く仕上げたいビーズがあるのに考えられない(泣)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?

みゅうさん、こんばんは!
花粉症、ひどいのですか?私は昨年まで大丈夫だったのですが今年なんだか鼻水が~今のところひどくはないのですが危ないかしら?

リンクの件ですが、こちらにリンクさせていただきましたがよかったでしょうか?こちらの法は4月からの方がいいのかしら?

初!!

引越し先には「初カキコ」です♪元気?
私は仕事休ませてもらって養生中だから、久しぶりにビーズで何か作ろうかなって思ってる(^O^)

nanameruさんへ

おはようございます。
今年は去年より少ないと思い、油断していたのがよくなかったです。
薬にも体が慣れてきたみたいでもう、薬とマスクで大丈夫です。
 リンクありがとうございます。もうすぐ引越しですし、何度もお手数なので
こちらで結構です。
 花粉症、兆候があるのなら気をつけてくださいね。毎年、楽しいはずの春が
憂鬱になっちゃいますよ~。

びっくり!

445ちゃん、おはよう!
今、PCに向かっていたらコメントきたので、びっくりだよ。
ありがとう。
体はもう大丈夫?ゆっくり休んでね。
ビーズは何を作るの?また聞かせてね。

リンク完了しました。

みゅうさん。花粉大丈夫ですかあうぅ~(┳◇┳)
私も花粉症ですが、朝晩の辛さを乗り切れば日中はなんとかなっています。
花粉はとても辛いので、どうしても薬にたよってしまいますよね。
薬も頭がぼ~っとするし、喉が渇くし飲んでも辛いものがあります。
大変ですが、頑張って乗り切ってくださいね。

リンクしてくださってありがとうございます。
私の方も本日作業完了いたしましたので、よろしくお願いいたします。
新しいブログもかわいいですね~☆☆

MAKIさんへ

リンクありがとうございます。半ば強引みたいですみません。
花粉症なんとか薬にもなれて乗り切っています。
MAKIさんも乗り切ってくださいね。

大変そうですね

みゅうさん、おはようございます。
花粉症、大変そうですね。 私はまだ大丈夫なのですが、今年は とうとう妹も発症したらしく、マスクで予防したほうがいいかなぁ と考えているところです。

リンクの件、ありがとうございます。
私のほうにもお返事を書きましたが、こちらにも。
作っているのがビーズばかりじゃないのが気になりますが、よかったらお仲間に入れてください。
お話をいただいて、嬉しかったです♪ よろしくお願いします。

みゅ~さんへ

全然かまいません、私もグチやちょきやいろいろですよ。
みゅ~さんの作品は丁寧でとっても繊細ですきです。
こちらこそよろしくお願いします。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line