スポンサーサイト

line

ブラック★も好き♪

 なんだかまた寒さが増してきましたね やだな~、寒いの。
昨日はクチュールフローラ(だっけ?)のレッスンに行ったら
寒さのあまり手がかじかんで思うように動いてくれないて困りました。 ピンセットを使ったり細かい
作業があって大変でした。

最近、ちょきが妙に温かいです。 思わずぎゅ~ってしちゃうんです。 ちょっと迷惑そうな顔をしていますが、 眠いのか動きません。

昨日の晩もビーズをしながら膝の上にはちょきが乗っていて重くて足がしびれちゃうけど
あったかいからがまん、がまん・・・

091118_0920~02

ホワイトの次はブラック★で・・・
先日作ったドレスの色違い。ちょっと形もちがいます(^-^)
と、クロッシェで作った黒いハート。
 
091118_0921~03

 なんか心の中にブレ?があって何を作っても中途半端になってしまいます。
いまいち集中できないというか・・・ なんというか・・・
小休止したいような・・・でもしたくないような・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ブラック★も好き♪

こちらも昨日から冬になったよ。めちゃ。寒いデス。
今年っぽくて黒バージョンもイイ。黒の方がデザインが写りやすい?よね。
クロッシェのハートもちょうど作りたいな。と思っていたので
ドンピシャです(^^♪
心の中のブレ。わかります。私は去年からしょっちゅうで、
そのたびに作るの止めて、もっと確定したから・・・なんて思ったりして^^;

Re: ブラック★も好き♪

そういう時ってありますよ~。「うみです」も
色々な雑事の合間に時間を見つけてチョコチョコつくってるけど
どうも集中して作っている感がなくて。。
思いっきり腰を据えて「つくった~」って感じになりたいな~(*^_^*)

yasukoさんへ

 岐阜では日中は日がさせば暖かいですが、朝晩は寒いです。

確かに黒って写りやすいかも・・・ クロッシェのハートは形が綺麗にいかなくって随分練習しました(*^^)v

 うみですさんへ

  みんなそうなのかな~。
母親しながら・・・奥様しながら・・・仕事しながら・・・
だものね。

 心配事があったり、雑用があったりで仕方ないことなのかもしれないね。

そういうときはそのようにかな~(^_-)-☆

Re: ブラック★も好き♪

私はここ数カ月、パーツさんの締めが終わると
1週間ほどビーズをなるべく触らずにすごします。

その間、色々デザインを考えてはいるんですが
それでも、なかなか針は持たないんですよ。

ぜーんぶ、リフレッシュしてから
新たに出発してますよ~・・・
このやり方が良いわけではないんでしょうけどね。
なんとなく、そんな感じです。

ほしのながれさんへ

 そうですよね~。 迷ったりブレたりしているときはリフレッシュしたほうが
いい! 無理してやってもいいものや自分が納得できるものは
できないことが多いです。
 わかっていても手を止める勇気?がなかったです。

でも、今日はゆっくりしてみようかな~(^_-)-☆

Re: ブラック★も好き♪

お久しぶりです。
 
何だか作家さん達、結構悩んでいる人多いみたいですよ。
やっぱり、作り続けるって事は、結構大変なんですねぇ・・・

私なんか全く集中できません^^;
1週間くらい一人にさせて~って感じです+^^+

 mayさんへ

 人生?悩みがつきることはないですものね~(^-^)
うまくいくときもあれば、そりゃ、うまくいかないときもあるよ。って
 自分に言いきかせたり、してるのかな~。みんな。

 1週間一人か~。案外さみしくてよけい集中できないのかも。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
