スポンサーサイト

line

久しぶり☆

 この三連休はあまりビーズをしませんでした。あえて・・・
でも、ビーズのこと考えて・・・考えて・・・考えて・・・  あ~、私ってばやっぱり好きなのね(*^_^*)
と、一人で納得してました。

 すぐできるもの・・・ちっちゃなもの・・・作ってみようかな~って
091121_1831~02

久しぶりに作ってみました。 フェアリーちゃんたち♪ 今回は羽をリーフビーズにしてみました。

今年のうちにあと2回、イベントに参加する予定。
いつまでもほげ~っとしているわけにもいきません! 12月になれば忘年会シーズンのため
バイトも超忙しくなるし!
気合いいれていかないとね!
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 久しぶり☆

リーフのフェアリーちゃん。カワイイよ。
これから何かとばたばたする時期。
時間を有効に使わないと。って思っちゃいますね(^^ゞ
忙しそうなみゅうさん。
お体。気をつけながら頑張って!

yasukoさんへ

 いつもやさしいyasukoさんのコメントに感謝です♪
年の瀬もすぐきちゃいますね~、ホントに時間を有効的に使わないといけないですね。

 yasukoさんもお体気をつけてくださいね。

初コメントです
フェアリーって何?可愛いね
今度の体験用?
みゅうさんは作品に一貫性があっていいね
私もそうしたいけどあれこれと手を出して
纏まりなくて あーあ

Burilaさんへ

 初コメありがとう♪ でもなんかちと照れるね(●^o^●)
妖精ってフェアリーって言わなかったケ?
 体験用かぁ、悩んでる。 みんな「ストラップ」とか小さいものより
ネックレスとかできないかな~って思って。

一貫性ある? 自分ではわからない。
私も欲張りだからあれこれやりたいタイプだよ。
ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとかね~。

Re: 久しぶり☆

小さなものたくさん作るのって
イイ気分転換になりそう~♪
うみですも時間や気持ちに余裕がないとき
それでもビーズに触りたいときは
小さなものをたくさん作って
満足度アップをはかります~!

本当に年末はそうでなくても気ぜわしいもの
みゅさんもイベント2つはおおきですね!
でも新しい出会いや嬉しいこともいっぱいあるはず!
体に気をつけて頑張って\(^o^)/

うみですさんへ

 うんうん(*^_^*) 満足度アップできたよ~♪
っていうか、つくりすぎ~なんてこどもたちに突っ込みを入れられてしまいました。

 忙しさが増して大変だと思うけど雑にならないように・・・
新しい発見や出会いがありますように・・・

頑張ろう~!(^^)!

Re: 久しぶり☆

フェアリーちゃんたち可愛いね♪
以前のと違うバージョンでも可愛く作れるからすごいね。
同じ物をたくさんtくっても、やっぱり色の好みは
それぞれだから、いっぱいあってもいいね(^_-)-☆

バイトの方、これから寒くなるからたいへんだね。
風邪とか、気を付けてね。
なかなか会えなくて残念だわ~。

aiちゃんへ

 前と違うのわかるぅ(*^_^*)  羽がねちょっとね・・・
かわいい☆ってあゆもみゆもいうものだから母は得意げに
いっぱい作っちゃったよ~(*^^)v

 今日から毛糸の靴下はいて仕事したよ~。

aiちゃんも風邪ひかないでね♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
