スポンサーサイト

line

ぼちぼちと・・・(*^_^*)

 今日は久しぶりに暖かな日でした♪  カーテンを開け太陽の光を部屋に入れました。
と・・・動き出す黒いヤツ
ちゃっかりと陽のあたる場所へ移動して、びよよ~んて伸びてちょきが寝てました(*^_^*)

私は仕事へ行き・・・帰ってくるとビーズ☆タイム。
今日は前に作ったパーツ状態のものを完成させました。

ホワイトとブラックのドレスをバッグチャームに
クロッシェのハートを

091125_1814~010001

キーチャームとレースを合わせてネックレスにしました
 それからな~んとなくローズクォーツの丸玉を見てたら
 作りたくなっちゃって・・・

091125_1817~010001

プチ☆エンジェルちゃん。 下ののビーズはなんと笑ってます
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ぼちぼちと・・・(*^_^*)

暖かないい日和だったね♪
お仕事帰ってからビーズと・・・
早速ウマく時間のやりくりをされてるのですね。(^^)v
クロッシェのハートにキーのネックレス。カジュアルに・・・
コードの長さもフリーでいいねぇ。バッグにもつけれそう。
プチエンジェルちゃんのニコちゃんビーズ。
笑っているのを見つけたよ(笑)
見つけて気持ちもビーズと同じくまぁるくなりました(笑)
和ませてくれて有難う(^・^)

Re: ぼちぼちと・・・(*^_^*)

バックチャーム、可愛い~!
ネックレスでもイイですね~(^_-)-☆

ニコちゃんとコラボのエンジェルちゃんも
天然石以上に
パワーもらえそうよ♪
今日久しぶりに天然石
注文しました♪
何ヶ月ぶりだろう~
ちゃんと形にしなきゃ~(笑)

yasukoさんへ

 仕事が2時ごろまでと早く終わるので子供たちが帰ってくるまでは
一人の時間なのです(*^_^*)
 
 にこちゃん顔のビーズなんかこっちまで笑えるでしょ!

これからもこんなペースでぼちぼちと行きます。

 うみですさんへ

 にこちゃん以外に反応がいいみたい♪ きっと調子に乗って
また登場するはず!

 天然石ってはまるっていうか・・・
一度ほしくなるとどどど~んて買っちゃう(わたしだけ?)

どんな天然石でどんな作品が登場するか楽しみね(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
