スポンサーサイト

line

とにかく作ろう・・・

 ごちゃごちゃと悩んでいても仕方ない・・・とにかく作ろう・・・
そう思い始めて気分もになってきました。  ちょっと前迷って凹んで完成できなかった
パーツちゃんたちをとにかく形にしてあげようと今日は組み立て?作業がメイン

3個ネックレスを作りました。 そのうちの個です。

091127_1902~01

 2連でまずは・・・

091127_1903~02

091127_1902~03


 個々でも使えるようにと・・・
ハートのクロッシェをたくさん編んであったのです。まだ赤いハート
まだ3つほどあります それもなんとか作品に仕上げてあげないと
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: とにかく作ろう・・・

カワイイ黒がいっぱい(^・^)
クロッシェのハート。ストックしてたなんてエライわぁ(笑)
クロスは今年の気分ですね。ファーはこの時期。
いつも気になる。赤のハートは単純な私だけど
クリスマスを連想してしまう(^^ゞ
完成できなかったパーツをリベンジする姿勢に
みゅうさんのお人柄を感じます。コツコツと・・・
見習わなくては・・・(^^ゞ

yasukoさんへ

クロッシェのハートは編み編みするだけで何も考えられないときに
ひたすらビーズを通して編みました(*^_^*)
 パーツを作るのは簡単・・・それを使ってデザインをしぼりだして完成するのが難しいんですよね。

ちゃんとリベンジできればいいのですが・・・

Re: とにかく作ろう・・・

気分はその時その時で
色々ありますよ~。忙しい年末
「うみです」もやること一杯あるのに
なにもやりたくなくなったりすることあります。
でも少しでも触れ合ってると
いつも間にかきもちが 
まぎれたりするかもしれませんね。
クロッシェのハートとっても可愛いです♪」
色々なものにアレンジできることろも素敵ですね♪

Re: とにかく作ろう・・・

こんばんわ♪
さすがみゅうさん、たくさん作っていらっしゃる♪
今日ようやくルーラルにいってきました。
(予定がぎっしりで全然いけなかったのです・・・ orz)
今度のブースは小屋(事務所)の中とお聞きしました^^
私もなんですよ~♪
またイベントでお話できるのを楽しみにしていますね^^ノ

うみですさんへ

 みんなそうなんだよね~。 家事や家族の用事をこなしてがんばってるんだね。  年末はなぜかさらに忙しくなるし。。。ぼちぼちやね~。

 クロッシェのハート練習の成果があってちゃんときれいな形にできあがるようになったのがうれしくってた~くさん作っちゃった(*^_^*)

*ayacoさんへ

 コメントありがとう(^.^)/~~~
私はみんなに任せてルーラルさんへは行かず・・・様子を聞かせてもらっただけよ~。
 また近くなんだ~! 楽しみだね♪
ちびみゆがまたからんでいくと思いますけどよろしくおねがいします。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
