あま~い時間・エンジェルちゃんたちと

 12月が始まった途端にバタバタがきました。 小学校も中学校も懇談会の1週間でした。
みゆが水曜日・あゆが金曜日 その合間にフリマ2つの準備
そんな中、大きなものは作れませんが、小さなものをいくつか作りました。

091204_1516~02
091204_1515~02

幸せ届けたい~(^^♪ エンジェルちゃんにしてみましたよ。
ぷっくりハートに羽がついてビーズ、一目ぼれ(@_@)でした。めっちゃかわいい♪

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: あま~い時間・エンジェルちゃんたちと

かわいい♪♪
このエンジェルちゃんは
看板娘ですね♪
イベント、なにかと忙しい中の12月だけど
頑張って~!

Re: あま~い時間・エンジェルちゃんたちと

ほんわか気分になる
ぷっくりエンジェルちゃん、カワイイ♪
エンジェルはみゅうさんの顔だわ。
小さいものは達成感があってうれしいね。
みゅうさんのペースを崩さないように・・・

うみですさんへ

 看板娘になって他の作品たちにも御客様の目を引き寄せてくれるといいな~って思います。

うみですさんやみんなも頑張っているから私もがんばりょ~(*^_^*)

 yasukoさんへ

 そうですね、友達にも先日言われました。 自分のペースやポリシー?を
曲げてはだめよって。
つい周りが気になってしまいますが・・・

いつもエンジェルちゃんのようにおだやかに静かに微笑んでいたいですね~。

気付かないうちに・・・

このところ 忙しく自分のブログのコメントにしか
目を通す時間がなくて・・・
お久でお邪魔したら
お忙しそうですが~
作品はすご~く出来てますね。
さすが・・・!
我が家は今週、来週と懇談会が目白押しです。
泣きそうでです。

Re: あま~い時間・エンジェルちゃんたちと

手間のかかる作品をいくつも作ってすごいね
作品より他のことに気が行っちゃって
みゅうさんを見習わなきゃ
沢山レッスンに行ってる割には作品は???
がんばろっと!

ほしのながれさんへ

 懇談会ですか・・・ うちは終わりました(*^_^*)
小学1年生の懇談会はお気楽な感じで先生とビーズのお話なんかもしたりなんかして・・・
さすがに中三の懇談会は難しい話が多かったです。志望校を決めたり、成績の話があったり・・・
 ビーズばっかりしてないでもっと進路のこと考えなくちゃだめかな~って
ちょっとだけ?思ってます(+o+)

Burilaさんへ 

 そんなことないよ~。 どうやったら手間が省けるかって
手を抜くことを考えちゃってる・・・
 数ばっかり多くてもだめよ~(+o+) 人を引き付ける作品がつくりた~い。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line