スポンサーサイト

line

いっそのこと・・・

 とうとううちにも来たか~と覚悟していました。
そうそうあれ、新型インフルエンザ。
昨日の夜からみゆが熱を出し、どんどん上がる一方でした。たまらず夜なかにとんぷくを飲ませました。
朝になって薬が切れたころにまた熱が上がってきたため病院へ・・・
 案の定、インフルエンザの検査を受けました。
 反応がでてませんね~。と先生。 でもインフルエンザの症状ですよね~。
でも反応が出ていないためタミフルは処方できないとのこと。
 抗生剤と吸入のお薬をもらってきました。 吸入の薬で熱も下がるとのことだったので
家に帰ってさっそく吸入させました。
 夕方になっても熱が下がりません
きっとやっぱり新型ではないかもしれないけどインフルエンザなのよ~
 いっそのこと反応が出てタミフルをもらってた方が熱下がってたかも・・・

明日はルーラルコテージさんで2DAY SHOPがあります。無事納品はしてきました。
でも店番いけないかも~。みんなごめんね~。

真っ赤な顔で寝ているみゆ・・・早く熱が下がりますよ~に。
 元気がなくあまり動かないみゆをみて ちょきは・・・

SN3F0219.jpg

 今日はみゆとべったりしててもやきもち焼かないでね~。
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: いっそのこと・・・

インフルエンザかな・・・
娘さん早く良くなるといいね。

明日はみっちゃんと頑張るし、
店番はなんとかなるさ・・・

とにかく付いていてあげてね。
お大事に!

Re: いっそのこと・・・

お嬢さんの熱。心配だね。早く良くなりますように・・・。
フリマ。行けなかったら残念だけど、
メンバーの方がたくさんの方と出会いがありますように。
また。作品がたくさんの方に見てもらえますよう・・・
願ってますね。
ちょきちゃんは首のかしげ方がカワイイ。
やっぱり癒されるわ(笑)

Re: いっそのこと・・・

みゆちゃん、かわいそうに~、
実は先日次男が熱が出た時も
キットで反応出なかったけど
明らかにインフルエンザの症状に酷似してたので
リレンザ処方して頂きました。
そしたらすぐに熱下がったよ。

新型はキットで出にくいというほうこくもあるみたい
心配な時は明日先生に相談してみてもいいかも。
まずは早く元気になってね。
ちょきちゃんも心配そうだね。。

mayさんへ

 ありがと~。 昨日の晩熱のあまりハイテンションでしゃべりまくって
なかなか眠れない様子なので座薬を入れたらコテッと寝ました。
きっとこれで熱も収まるはず・・・

 mayさんもみっちゃんも体に気をつけてくさださ~い!

 yasukoさんへ

 いつもそんなに熱が上がらない子なのでしんどそうで心配です。

フリマお天気もよさそうですこし暖かな日になりそうなので
ちょっと期待してます(*^_^*)

ちょきはホント家族を癒してくれています。 常に笑える存在です。

yasukoさんも体気をつけてくださいね。

 うみですさんへ

 そうかぁ~、新型は反応が出にくいのね~。
リレンザでなんとか早く収まってくれるといいな~。今朝は昨晩の座薬が切れても熱が上がってないみたいなのでこのまま熱が出なければいいな~って
思ってます。

 うみですさんのコメントでちょっと安心したよ(*^_^*)ありがとう。

Re: いっそのこと・・・

ええ~~~~~~?
そうなの~?
みゆちゃん、可哀そうに。
小さな子の熱は心配だよね。
インフルエンザはまだまだ猛威をふるってるんだね。
我が家の娘は胃腸風を貰ってきました(ToT)
上からも下からもで・・・
でも、次の日は腹痛をかかえながら出勤していきました。
今じゃすっかり元気になったけど。

みゆちゃん、お大事にね(^_-)-☆

とうとう

みゅうさんのお宅にも来ちゃいましたか・・・
熱が高いとかわいそうですものね。
我が家はまだなんだけど、一年生の娘のワクチンの予約にいったら
副作用の話ばっかりで、受けない方がいいですよ!って
言われているような 気持ちでした。
一応 予約はしましたが 実際に受けるかは考え中です。
悩みます。

aiちゃんへ

 胃腸風邪も流行ってるね~。 いつもしゃべりと動きがなく布団に
おとなしく寝てるとかわいそうで・・・

 キューピーちゃんも社会人だけにそうそう寝てられないんだね、ぶり返さないように・・・そしてaiちゃんも気をつけてね。

 ほしのながれさんへ

 実は7日に第一回目のワクチンを接種してきたばっかりだったんです(+o+)
でもそんな副作用の説目には全然なかったです ???

 しかもこんなにインフルと疑わしいのに2回目の接種もしてくださいね~なんて言われてしまいまいした・・・こちらはわたしもさすがに考え中です。

 ほしのながれさんのおうちの方々もホント気を付けてくださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
