スポンサーサイト

line

もりもりもりだくさ~ん(*^_^*)

 みなさんにご心配おかけしましたが、みゆの熱も完ぺき下がりました。食欲も少しずつ・・・
といいたいのですが、どうも口の中に大きな口内炎ができてしまったらしく
あまり食べません(T_T) 
でも熱が下がったのでもう大丈夫です。

 週末からずっと家の中でうだうだと過ごす中、うれしいのもが届きました(^^♪

ブログで仲良くしていただいているyasukoさん。アンティークなとても品のいいアクセサリーを作られます。
パーツ選びのセンスがとってもよくって素敵だな~っていつも思っています。
そんなyasukoさんのショップからビーズのアソートパックを購入させていただきました。
じゃじゃ~ん

P1070245.jpg

見てくださいこのボリューム
そしてこんなかんじの素敵なパーツが入っています

P1070246.jpg
P1070247.jpg

 見てるだけでわくわく幸せな気分 yasukoさんありがとうございます。

 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: もりもりもりだくさ~ん(*^_^*)

こんな素敵なパーツがどっさり届いたら
本当嬉しいですよね~!
年末年始の
楽しみが増えちゃったんじゃないですか♪

形になったら
是非見せてくださいね~♪

Re: もりもりもりだくさ~ん(*^_^*)

みゅうさん、こんにちは!
rushdog(雑貨担当tome)です!
お子様が大変だったんですね。
風邪もインフルエンザもまだまだ流行ってますもんねぇ。
熱が下がれば一安心ですね。
しっかり栄養を取って早く本調子になりますように!

パーツがたくさん届いて、またステキなものがたくさんできますね♪
私もお会いしてわんこ話や雑貨のお話を聞きたかったです~。
またの機会にぜひぜひ(^^)

うみですさんへ

 すごくたくさんでおまけにみんな素敵でしょ(^^♪
うんうん、年末年始がうふふふふ・・・になりそう。

 またアップして報告するからね~(*^^)v

 rushdogさんへ

 ブログまできてくささってありがとうございます~。
ホントにみなさんにご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
 tomeさんともぜひお会いしたかったです(T_T)

また次回、あるそうなのでそのときにまたお会いできたらうれしいです。

ブログへもおじゃまさせていただきます。

Re: もりもりもりだくさ~ん(*^_^*)

みゆちゃん早く元気になると良いね
またまた大漁だね
私も今日あの後WEST5に行って来た
何買うか決めずに行くから 
思うような買い物ができない

皆で切磋琢磨しながら上?を目指そうね
まずは20日頑張ろう

今晩は。
お子様の風邪が快方に向かい安堵ですね。
ちょきちゃんも遊んでもらえるかな。甘えたで何時もみゅうさんを見つめていませんか。(微笑み)
ビーズのお友達が沢山でコメントを拝読させて頂く楽しみが増えました。ビーズの用語も時々検索して知識にしていますが、六十路の手先は不器用になってビーズは編めません。完成を拝見するのみです。
またご訪問させて頂きます。

Re: もりもりもりだくさ~ん(*^_^*)

お嬢さん。熱は下がったのね。もうすぐ直るね。
パーツたち。写真撮って下さり、有難う(^^♪
なんだか恥ずかしい(^^ゞ
でも喜んでいただけて何よりうれしい♪
みゅうさんの手で素敵なモノに仕上がるのを
ひそかに楽しみにシテマス。
無理せずにマイペースに。。ネ。
これからもヨロシクネ♪


橋本さんへ

 コメントありがとうございます(^^♪
おかげさまで今朝から学校へいきました。

ビーズ用語『検索』されているのですか? もしかしたら私より
くわしいかもしれませんね(*^_^*)

ちょきはホントに甘えんぼ&やきもち焼きです。またそこがかわいいのですが・・・

私もまた愛ちゃんの顔やきれいな写真を拝見しにうかがいます。

 yasukoさんへ

 今朝から学校へ行きました(*^_^*)
ただ口唇ヘルペスがひどくってあまり食べられないので給食が心配です。

せっかくのいいパーツたちなのでいつもなら携帯のカメラでパチッとしているのですが、一眼レフのデジカメで撮りました(*^^)v
 今は眺めてでへへへ・・・(^^♪ という状態ですが、早く作品にしたいです。

Burilaさんへ

 コメントの順番がくるっちゃってごめんね~。

確かにふら~ってビーズ買いに行くと余分なモノは買っちゃうけどホントにいるはずのモノは買えなかったりする・・・
 あそこがなくなっちゃうのはこまるな~(+o+) ホント。

20日がんばろう!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
