フリマ納め (*^_^*)

 昨日の大雪模様から一転今日は寒いながらもよい天気でした。
今日は今年最終のフリマでした。
今年は仲間とともにたくさんのフリマやイベントに参加しました。
一人では心細いけれどみんなとならいろいろ助け合ってできるホントに感謝です。

091220_1613~01
091220_1612~02

今日のフリマの展示の様子です。 ディスプレイもみんなで勉強したり、試行錯誤しました。
今年はこれで最後・・・みんなおつかれさま~(*^_^*)
来年もがんばろ~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: フリマ納め (*^_^*)

お疲れ様~!
今年一年の想いのこもった素敵なイベント
いい思い出になりましたね!
来年に向けて
一杯エネルギーをもらえたのではないでしょうか!
本当に良かったですね(^_-)-☆

Re: フリマ納め (*^_^*)

今年はたくさんのフリマに参加出来たね。
すごいわ~~
だって、フリマに参加するには、それだけの作品作りも必要だものね。
みゅうさん、頑張ったね~
お疲れ様でした(^_-)-☆

私は、ちょっと疲れ気味ですが、あと1公演で今年の人形劇公演もおしまい。
やれやれです~~(^o^)丿

うみですさんへ

 一人ではできなかったことをたくさんみんなのおかげで
させてまらったよ(*^^)v
年末はゆっくり(できそうもないけど・・・) 充電してまた来年やるぞ~!!

 aiちゃんへ

 そだね~、例年よりたくさん作ったかも!
でものこってるぅ~(+o+)

aiちゃんもあと1公演がんばれ! 寒いから暖かくしてごはんもしっかり食べてね 。

Re: フリマ納め (*^_^*)

お疲れ様でした。
今年も充実した一年になったようですね。
明日で学校も終わりですね。
お互いに来年もがんばりましょう。

Re: フリマ納め (*^_^*)

お疲れ様でした(^・^)寒いながらもイイお天気。
よかったですね。
なんかあっというまにもう20日過ぎたし・・・。
一年ってどんどん早くなっているよう(^^ゞ
たくさんのパワーをもらって
また。頑張れるね♪

Re: フリマ納め (*^_^*)

お疲れ様
今年はみんなと仲良くなってイベントに
一緒に参加できてとても良い年でした
来年はもっと良い年にしたいね
私の課題は腕磨きだー

ほしのながれさんへ

 一年があっという間にすぎました。それも充実していたからでしょうか?

そうそう、恐怖の冬休み。でも我が家ではあゆ(上の娘)が新型インフルエンザで学校を休んでます(T_T) このまま冬休み突入かも・・・

 yasukoさんへ

 ホントに早いですね~。こないだ11月になったな~って思っていたのに・・・
今年はブログでも新たな出会いがたくさんあった年なので(*^_^*)
とってもよかったです。
 
 とりあえずは大掃除がんばらないと・・・普段のサボリぶりが集大成となって
でている我が家です(T_T)

 Burilaさんへ

 リアルに会ってビーズの話しができて、作品をみせてもらえて・・・
数年前の私には考えられなかったから
ホント今年はラッキー(*^^)v でした。ありがとう。

 私も磨かなくちゃ! いろいろ勉強して前進あるのみだ~!(^^)!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line