スポンサーサイト

line

どうして今なの???

 今年最後のフリマも終わり・・・ちょいホッと しているはずだったのに
どうして今なの
なんか~やりたくなっちゃったのよね~

091224_1945~01

100均のコルクボードにレースと花柄の布ブレードでデコレーションしました

091224_1944~01

もうしばらくフリマはないから使う機会ないのに・・・どうして今なの
しかもクリスマスイブにね~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: どうして今なの???

イベント終わった後の余韻が続いてるのかも
知れないですね♪
可愛いからいろんなところで活躍できそう♪
「うみです」は制作活動から
一気に家内行事の割合が
増えてきたので
年内はスローペースで
年明けたら思いっきり始動したいな~なんて♪
出来るかな?(笑

Re: どうして今なの???

可愛い青のお花・・・
もう、来年の準備!?
なんだか、家事もしなくちゃいけないし
すべてが 中途半端になってます、私。
こういう時に、ビーズに触りたくなるのですよ。
早く、来年が来てしまえばいいのに、って
思ってしまいます。

 うみですさんへ

 そうかも! 今度使うときチーム?のみんなに見てもらうのが
たのしみなの(*^^)v

 年内はキット消化とジュエリークロッシェの通信をがんばろうと思ってはいるけど・・・案外平日より家族がいる分思ったようにできなかったりするんだよね~(T_T)
 大掃除もまだ手つかずだし・・・

 ほしのながれさんへ

 そうなのです! 青い花っていうのが私の中でお気に入りなのです(*^^)v
来年早めに出番がくるといいな~って思います。

 そうそう掃除よりビーズがしたい!! 
いくら掃除をがんばっても1対3で汚す人の方が多いんだもん!
かないっこないです。。。といつも言い訳してたりして・・・

 

Re: どうして今なの???

昨日はありがとうございました。
携帯にぶら下げて、喜んでいます♪

1年中作ってますね。
作家さんに終わり・・・なんていう言葉は無いのかも・・

Re: どうして今なの???

ステキなネックレス♪
今日の忘年会につけて行くね~


mayちゃんのコメント、1つ消して下さいませ。

mayさんへ

 喜んでもらえて私もうれしいです(*^_^*)

そうです、一年中作ってます! 大掃除しないといけないのにね・・・
 終わりがきちゃうのがこわいからず~っと止まらないで作っているのかもしれないですね。

 みっちさんへ

 ホントですか~(*^_^*)うれしです。 忘年会楽しんでくださいね♪
忙しいときにおじゃましておじゃまさまでした。

ホワイトのハート編んでいてかわいくって自分用にもほしくなっちゃいました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
