スポンサーサイト

line

ドレ① と 懐かしのビーズ作品♪

 今日は重い腰を上げてやっと大掃除に着手しました Dr.コパーも言ってましたよ。
きれいに掃除してある家には福がくるそうです。

 掃除はあまり好きではないですけど押し入れの中やテレビの棚・網戸や窓ふきがんばりました
こんなにがんばっているのに・・・誰もほめてくれないから
『う~ん、とってもきれいになった』と自画自賛です。

 押し入れの奥のほ~から懐かしいものが出てきました。

P1070268.jpg

わかりますか ビーズバッグです。 ビーズを始めたころに挑戦した大作(その当時は…)
 裏面はこんなかんじ

P1070271.jpg

 なつかしいな~

そしてこれがドレ①です。

P1070267.jpg

なぜ『ドレ ①』かというと・・・
オーダーをいただいていて ちょっと前に作ったドレスのモチーフを使ったバッグチャームを6個
そのまずは一個目なのです
これからどんどん作ってアップするのでまた見てくださいね。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ドレ① と 懐かしのビーズ作品♪

ビーズバックすごい~!
模様が出てくるまで
根気がいる作業に思えるけど
本当にすごいね!

ドレスも素敵♪
今からアップされる作品も(^^

Re: ドレ① と 懐かしのビーズ作品♪

ビーズ始めたころにこんな大作。作ったの(@_@)
すっごい時間かかったんじゃない?

ドレスもかわいい。
これからアップされるのも楽しみにしてますね♪

うみですさんへ

 ひたすら八の字編みの繰り返しでした。 根気は相当使ったような???
ずいぶん前のことなのでわすれてしまいました。

ドレスがんばって作ります! 年明け早々にお渡ししたいので・・・

 yasukoさんへ

一回途中で投げ出したような気がします。 キティーちゃんの顔ができたときにはすっごくうれしかったな~。

 ここで発表したので自分に追い込みをかけてがんばります(*^^)v

Re: ドレ① と 懐かしのビーズ作品♪

私が褒めてあげる~
みゅうさん、頑張ったねぇ~
良く働くわ~偉いぞ~~~!!

懐かしのビーズバッグ♪
すんごい大作ねぇ~
ドレ ①も可愛いわぁ~~
次々アップするの~?
楽しみザンすヽ(^。^)ノ

aiちゃんへ

 ありがとう(*^_^*) ほめてくれるのはaiちゃんだけよ~。

ドレスシリーズしばらくつづきそうよ。 ホントはチャームとかつけて完成なんだけどとりあえずドレスモチーフをアップしまくるわ。

Re: ドレ① と 懐かしのビーズ作品♪

みゅうさん、今年はお世話になりました。
一緒に参加したバザーも、いい想い出です。
来年もまた仲良くしてね♪
よろしくお願いします~(^o^)丿

Re: ドレ① と 懐かしのビーズ作品♪

みゅうさんへ

今年ものこりわずかとなりました。
この時間にやっと、パソコンへ向かうことができました。

今年は大変お世話になりました。
たくさんの素敵な作品は目をみはるものばかりで
とても刺激を受けました。
また、子育てについても
「同じ・・・!」と思うことも多く
勉強になりました。
ありがとうございました。
来年もうかがいます。
素敵な作品をまた見せて下さいね。
では、良いお年をお迎えくださいませ。

aiちゃんへ

 私こそ、お世話になりました。
今年もいっぱいいっぱいたのしもうね(*^^)v

 ほしのながれさんへ

 私もほしのながれさんと同じ気持ちです(*^_^*)
毎月たくさんの作品を生み出すほしのながれさん・・・いつもすごいな~って。
私もがんばろうって・・・

今年もたくさんたくさんお話ししてくださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
