ドレ② と ドレ③ 製作しました♪

 そろそろお正月気分を抜いて普段の生活へリズムを戻さないといけません
我が家では休みに入ってから夜遅くまでお笑い番組を見て、朝遅くまで布団から出ないという
だらだら生活が続いております

 ビーズの方はボチボチと進めています
X-○○○○○さんで以前購入した余合先生のキット・・・(今年はあゆの卒業式にと)作りました。
なかなか作り応えのある作品 ゴージャスです。

 そしてちゃくちゃくと製作中です。ドレスシリーズ②と③

P1070273.jpg

ホワイトのロングドレス ネッティングのビーズボールからヒントを得て作りました。

P1070276.jpg
P1070278.jpg

こちらはピンクのフリフリのドレスです フィモローズも使ってみました。
 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ドレ② と ドレ③ 製作しました♪

新春らしい色合いの作品がたくさん。。
年始早々。頑張ってるね(^^)v
余合先生の作品。ウンウン。と納得。(ゴージャスよね)
ドレスもバラエティーに富んで、技法もいろいろで、
見ててカワイクて楽しいよ♪有難う。
次回もワクワク(^・^)

Re: ドレ② と ドレ③ 製作しました♪

フリフリな感じがとっても可愛いですね~♪
お子さんも出来上がると喜ばれるのでは?\(^o^)/

「うみです」もそろそろビーズ始動開始!でも
同じく朝起きがつらい~。
生活を早くもどさなくっちゃ♪

yasukoさんへ

 親しい人からの頼まれものなので日ごろお世話になっている
お返しがしたくって・・・

 作っていてもあんな風にしたらどうかな?って楽しんで作っています。

 うみですさんへ

 子供たちは二人してゲームに夢中です((+_+))
我が家はB型家族なので自分のことにみな一生懸命なのです。

 生活リズムを整えてからがんばりましょう!

Re: ドレ② と ドレ③ 製作しました♪

ビーズでドレスってゴージャス!!
これ、どこがどうなってどうなったらドレスになるの??
目を皿のようにして見たけどさ~っぱりわかりません~(^^ゞ

honeykokoさんへ

 いらっしゃ~いませ♪ コメントありがとうございます。
わたしもよくキ◎オは出没します(*^_^*) 実家がそっち方面ですし、
今は岐阜市に住んでます。

 ほそ~いビーズ針でビーズに糸を通して作ってます。 テグスよりサクサクいけちゃいますよ~(^_-)

Re: ドレ② と ドレ③ 製作しました♪

ドレス可愛いね
作ってても楽しそう!!
余合先生のキットってどんなの?
ワイヤーワークも何とかモノにしたいけど
ちょっと苦手

Burilaさんへ

 一つ一つ違うようにアレンジしてると時間をわすれてします(*^_^*)

ワイヤーワーク・・・むずかしいよね~。ワイヤーとお友達にならないと
曲がってほしいところで曲がったりしたくれないんだよね♪

余合先生のキットPCの方に写真送っておいたよ(*^^)v
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line