ドレ⑤・⑥・⑦・・・ん?

 3連休も終わりました(*^_^*) 今回はゆっくりまったりと過ごせました。
ビーズもし~の、みゆとDSし~の、ちょきとお昼寝し~の・・・ 久しぶりにゆっくりペースな休みでした。

なのでドレスシリーズも着々と進行。 6個の予定が1個オーバーの7個完成しました。

最後の一つは自分用かな~(*^_^*) 作ってたら自分にもほしくなっちゃいました。

まずはドレ⑤・・・CIMG0192.jpg

ブラックで裾にクリスタライズ#5000でデコレーション

そしてドレ⑥・・・CIMG0190.jpg

こちらもブラック。6個のうち3個はブラックでとのことでした

最後にドレ⑦・・・CIMG0184.jpg

カラーは(^^♪ブルー、フリルはブラックで。

ドレ⑦以外はバッグチャームの金具をつけて、かばんのチャーム・お花のチャームなどをつけました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ドレ⑤・⑥・⑦・・・ん?

キュートなドレスが大集合(^^)
バッグチャーム達に。カワイイですね。
休み中はのんびり過ごせてよかったですね。
ビーズもたくさん作られてて(^^ゞ
私も早く作らなくっちゃ。。

Re: ドレ⑤・⑥・⑦・・・ん?

遅くなりましたが
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、作ってますね~
今年もみゅうさんのステキな作品を
楽しみにしています♪

Re: ドレ⑤・⑥・⑦・・・ん?

ドレスのフリフリが何ともかわいい♪
作ったらはまりそうですね!

「うみです」は何作ろうかな~
可愛いドレスを見ながらゆっくり考えています♪

Re: ドレ⑤・⑥・⑦・・・ん?

バッグチャーム可愛いですね~♪
このドレスチャンたちは大きさどのくらいですか?
バッグチャームも可愛いけど、ネックレスとかも可愛いかもぉ~^m^

yasukoさんへ

 作ったのを並べて一人でニヤニヤ(*^_^*)
3連休はホントのんびりで体も心もリフレッシュできました。

ドレスシリーズ一度、小休止ですが また 作りたいです。

 mayさんへ

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

水面下?で年末年始も稼働してました(*^^)v 
今年もイベントに積極的に参加していく予定なので日々商品開発中です。

またルーラルさんのイベントも行きます! よろしくおねがいしま~す(^^♪

 うみですさんへ

 自分では絶対!着れないヒラヒラなドレス・・・だからかな?
作って楽しんで、眺めて楽しんで・・・一人でニヤニヤ(*^_^*)

 私もこのシリーズは一時休戦・・・
次は何をつくろうかな~って 考えてます。

 honeykokoさんへ

 大きさは・・・3.5~4.0cmくらいです。 ネックレスにチェンジしてもかわいい
大きさですね~♪ このシリーズは一時休戦して
欲張りなのでまた違うのを作りにはいりま~す(*^^)v

 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line