ブラックローズと黒いヤツ(^0_0^)

 昨日と今日と寒すぎ 仕事は水と氷と冷たいものづくしで
いや~(T_T) 身も心も冷え切って家に帰ると・・・
我が家のアイドルぶぅ~ちゃんがいます。 心も体も癒してくれる存在

今日はかわいいちょきの寝顔を特集しま~す

100113_1102~03

まずは机の下でぬくぬく眠るちょき・・・耳が立っててフレブルちゃんみたいです♪

100109_1454~01

 次はビーズをしている私の膝の上に乗り腕にあごを乗せて眠るちょき・・・重いけどかわいいから許す

100109_0720~01
100109_0722~01

 これは隠し撮り・・・ 朝布団の中で眠るちょき・・・私の枕を使ってちゃっかり寝ています。
寒いので全然起きてきません。

そして・・・ついでに今日完成した作品です。

CIMG0196.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ブラックローズと黒いヤツ(^0_0^)

ほんと。寒すぎ。極寒で動くのが億劫になってきますね。
チョキちゃんの寝顔カワイイ。癒されますね♪
ネックレスは大粒ですぐに洋服に合わせやすそうですね。
薔薇はレザー?かな。。
黒×ブルー。好みでイイカンジですぅっ(^・^)

Re: ブラックローズと黒いヤツ(^0_0^)

もぉ~3日連続で雪が降るなんて嫌だよねぇ~
今日はほとんど降ってないからいいけど。

ちょきちゃん、どこで寝てても幸せそうだけどー
ホントにみゅうさんの事大好きなんだねぇ(●^o^●)
ある意味羨ましいわ。
トーイは全然甘えてくれないから。
要求や請求はするけどね(ーー゛)

また、素敵な作品が出来たね~
大きな黒薔薇がシックでいい感じ~♪

yasukoさんへ

 クロのレザーのローズ♪ 以前yasukoさんのブログで見て
私もほしい!と思っていたら某ネットショップにあったので
思わずぽちってしちゃいました。

  ブルー×ブラックの色合わせは私もだいすき♪ 作っていてルンルンでした。

 aiちゃんへ

 雪はないけど厨房はすごくさむいの~。とくにわたしのところは!
もういや~なんて騒ぎながら仕事してます。

 ちょきってば一日の三分の二は寝てる気がする・・・
昼間ちゃんと寝てるのに夜もしっかり私たちと寝るしね。

 きっとトーイくんもお座敷犬だったらaiちゃんにべったりだと思うよ(*^_^*)

Re: ブラックローズと黒いヤツ(^0_0^)

ちょきちゃん、かわいすぎなんですけど~!!
ちょきちゃんメインで作品がサブの記事。
ちょきちゃん愛されてるのね~(#^.^#)

私も黒薔薇の素材が気になりました。
レザーなのね。
このネックレスいい!!

Re: ブラックローズと黒いヤツ(^0_0^)

本当に毎日、これでもか!というくらいの寒さ
今日はマイナス6度で
朝からぶるぶるでした(^^ゞ
ちょきちゃんきもちよさそう~に寝てる♪
あどけなくって何とも言えないです~♪
かわいいなあ~(*^_^*)

honeykokoさんへ

 なぜか笑える顔のちょきです・・・
いつもはちょきの方がついでだったりしてますよ(^_-)-☆

 このローズのパーツがほしくていろいろ探しまわりました・・・
って言ってもネットショップなんですけどね♪

 うみですさんへ        

 そうか~、そうですよね。うみですさんとこの方がすっごく
寒いんですよね。 これくらいでブツブツ言っててはだめですね。

 ホントちょきはいつでも寝てます。しかも常に『ぶぅ~』と言いながら・・・
鼻がぺっちゃんこな分、赤ちゃんっぽい顔に見えるのかもしれません。

 寝ている姿は子犬のようです。

こんばんは~~
遊びに参りました!
ちょきちゃん、可愛いっす!
相思相愛でうらやましい・・・
私も犬好きです!!完全に犬派です、わん!
残念ながら自宅で飼うことはできないんですが。
ビーズ、素敵ですね~
ストーンはターコイズ??
黒バラの素材がレザーとは・・・かっこいい!
また、ちょくちょく遊びに来させていただきまーす!!!

shihomixさんへ

 おはようございます!
遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
shihomixさんも犬派ですか、これからもわんこ話に花が咲きそうですね。

タ―コイズっぽく見えますが、実はアクリルビーズです。
なので大粒でも軽いので肩こりしません。

またのぞきにきてくださいね~(^_-)-☆
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line