スポンサーサイト

line

ベイビーブルーのリング

 今日はちょっとだけ・・・寒い日から脱出しましたね。
今年は暖冬って言ってたはずなのにすっごく寒い。 おかしいな~。

週末はなぜか妙に眠くってホットカーペットに毛布をかけてウトウトし始めたら
 途中で起きれなくなってしまい、普段はお昼寝なんてしないのですが、3時間も寝て今いました(汗)
 急いで起きて過ぎた時間を取り戻そうとビーズしたかったのですが、
どうも寝すぎたみたいで体も頭もダルダル~
週末はうだうだのうちにおわってしまいました。

 今日は以前レース糸に通しておいたのを思い出して、クロッシェでリングを作りました。

CIMG0197.jpg

 春っぽいベイビーブルーのリングです。
 アーム部分は・・・
CIMG0198.jpg

 Pパールとクリスタライズで飾り付けしました。
 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ベイビーブルーのリング

眠っちゃうと頭がボーっとして、いつものリズムで
動けないよね。私も(苦笑)
春らしく色合いのリングですね。カワイイ♪
次の季節がそこまで来てる(笑)
今日はちょっとだけ暖かくて、明日は
もっと暖かいようですね。

Re: ベイビーブルーのリング

私は、こたつに入ってビーズの作業をするんだけど
TV見ながらやったりするのねー(^_^;)
だから、みゅうさんみたいに、たま~に・・・
だったらいいんだけど、しょっちゅうだったりして
ウトウトしちゃってコタツにおでこをべたーっとくっつけて寝てる(うたた寝)

リングの部分がクロッシェなんだねぇ~
優しい感覚で付けられそう~
綺麗なブルー(●^o^●)

yasykoさんへ

 そうなんですよね~。一度寝ちゃうとだめ~(T_T)
わかっていてもどうしようもなく睡魔に襲われてさからえないです。

 今日は暖かかったです。 クチュールフローラのレッスンへ行ったのですが、ご飯を食べたら眠くて眠くてたまりませんでした(*^_^*)

 aiちゃんへ

 こたつか~(*^_^*) 暖かいし、それなら私も寝ちゃうかも~。
ちょきとかもぜったい中から出てこないよ、きっと・・・

 ビーズのループのとこもクロッシェだよ~(*^^)v
アームはやっぱり編むと柔らかくていいかも♪

Re: ベイビーブルーのリング

こたつは
魔力をもっていますよね~
ついついウト~となってしまうの解ります!

クロッシェのリング
ふわふわ
雪の花みたいできれい♪

うみですさんへ

 雪の花か~(*^_^*) うれしい♪
ここ2日ばかし、ここらは暖かいので助かってますが、また寒さがもどるそうな・・・

 早く春がこないかな~。

Re: ベイビーブルーのリング

クロシェ、すごく興味あります。
何個かブレスを作ったことあります。
スワロとか丸大のビーズで・・・
最初は本当に難しかった・・・
最後の糸処理というかつなぎ合わせるところが未だにわかりません。
力技で無理無理作っちゃった~~
みゅうさん、講習会とかもやられてるんですよね・・・
エトミなら行けそう・・・
詳細、よかったら教えてください!
あと、フリマにも出店されてるみたいですね。
出店の際は是非、教えてくださーーーい。

shihomixさんへ

 コメントありがとうございます(*^_^*)
うんうん、確かに糸始末は難しいです。 つなげるのも・・・

shihomixさんはお近く? 
詳細をブログのメール欄からメールさせていただきますね。

フリマ情報もブログで紹介します! ご都合あえばぜひいらしてくださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
