スポンサーサイト

line

ちょっとお気に入り(*^^)v

 久しぶりの更新です。 先週は認定の課題や買い込んでいたキット作りをがんばってました(*^^)v
って言っても思うほど進んでないんですけど

 金曜日はチーム?のみんなとランチ 今年一年の活動について脱線しながら
わいわいがやがや楽しみました。

 そんな中、ビーズの方も脱線(^_-)-☆ 

SN3F0250.jpg

↑ いちご(*^_^*)ちょっとお気に入りに出来上がりました
 大きさは前に作ったいちごの大きい方と同じくらいです。
 先っちょをシャープにしてみました。

SN3F02470001.jpg

 それからクロッシェでリング

SN3F02480001.jpg

 指にはめるとこんな感じです。 ゴールドのラメのレース糸にクリアビーズを通したので
ゴールドがすこし透けてさわやかな感じです。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ちょっとお気に入り(*^^)v

認定のお勉強ですか?
何かビーズの資格?
なんでも勉強することはいいことですよね~!(^^)!

イチゴ、きゃわいい子ができたね♪
この子、いいよ~♪

Re: ちょっとお気に入り(*^^)v

勉強の課題も大変だね~
お疲れ様。

イチゴちゃん、しまってて、いい感じに仕上がってるわ♪

クロッシェのリング
指にはめると、またまたゴージャスだねぇ~(*^^)v

Re: ちょっとお気に入り(*^^)v

イチゴ・・・好きです。
とっても可愛い(^_-)-☆

リングもフリフリが好みです。
これからの季節に 映えますね~♪

Re: ちょっとお気に入り(*^^)v

イチゴカワイイ。悩んだ時間以上のお品ですね。
たべたくなっちゃう。(イチゴめちゃ好き(^^)
今は期間限定イチゴグミにハマッテマス)
クロッシェリングは透明感が指をきれいに見せてくれそう♪
まだ寒いから指先から【春】演出できますね♪

honeykokoさんへ

 ビーズも資格あるんです! それもいろいろと。
勉強していろいろ吸収するのは大変だけど楽しいです(*^^)v

ありがとうございます。 これは自分でもお気入りです。
これならいちごだよ~って人に見せてもはずかしくないできかな~って。

 aiちゃんへ

 課題&宿題はいくつになっても 苦手だよ~(T_T)
後回しにするからいけないんだけどね。

 いちご・・・しまってる? 良い出来だと自画自賛なのよ~(*^_^*)

リングはカラーバリエーションが楽しめそうだよ(^_-)-☆

 ほしのながれさんへ

 これからいちごも季節ですね~♪ ひとつのパーツとして
これからどう作品にするかまたかんがえます(*^_^*)

 リングも春色のビーズとレース糸をつかって作ってみようと思います。

 yasukoさんへ

 イチゴのグミですか! おいしそう。
おかしもいろいろいちごバージョンが出始めてますね(*^_^*)
ついつい買っちゃうんですよね(^_-)-☆

金ラメのレース糸がとてもいい色だったのでよかったです。
他の色でも作ってみたいな~。

Re: ちょっとお気に入り(*^^)v

とても繊細で可愛らしい作品☆
とってもみゅうさんらしい素敵な作品ですね!

本当に忙しいときは重なるものです!
みゅうさんもお体お大事してくださいね(*^_^*)

可愛い❤

いちごちゃん、むちゃ可愛いですね~~
形がすごくいい感じ!
葉っぱもビーズでできるんですね~~
すごいすごい。
クロシェってすごーーーい
指輪もゴージャスで素敵です!
パールで上品!

うみですさんへ

 丸大から丸小へビーズを変えてみました(*^^)v 大変だけど
かわいくなったのでやったかいがありました。

 そうなのよね~、忙しいのに忙しさが加わってさらに忙しく・・・???
何を言ってるんだか。
とにかくあとで考えてみると何をしてたのだろうってなっちゃう。

うみですさんも風邪早く治してね(*^_^*)

 shihomixさんへ

 ホントですか(*^_^*)ありがとう。
あとはまた同じものができるか検証してみないと(^^♪

葉っぱはビーズステッチで作ってます。

指輪も色を変えてつくりたいな~って思っています。

Re: ちょっとお気に入り(*^^)v

お久しぶりで~す♪

「いちご」かわいいですぅ・・・*^^*
どこに付くのかなぁ?
楽しみ♪

mayさんへ

 お久しぶり~(^^♪ みなさまお元気ですか?

このいちご・・・試作なので自分用に今は、わたしの携帯についてます。

もっと上手にできたらルーラルさんの2DAY SHOP でお披露目できるかも!

Re: ちょっとお気に入り(*^^)v

指輪 ゴージャスで 気になる
イチゴも今度のはすっきりしてるね
イベント何出るのかばっかり考えてるけど
作品どうしようか頭が痛い
みゅうさんの参考にしちゃお
と言っても同じ物は作れないけど

Burilaさんへ

 イベントもなんやかんやで1カ月に1個のペースができてるね(*^_^*)
わたしもまだ準備できてないな~。

認定の課題も残ってるし、買いだめしたキットも山積みだし・・・
頭がいたいよ~(T_T)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
