なんか落ち着かない(T_T)

 先週末くらいからそわそわしてます、私
なぜかといいますと長女あゆの高校受験が明日となりました。 おかげさまで滑り止めの方は合格しました 本人も自信が持てないらしく数学の問題が解けないと泣いたり、怒ったり・・・

受験なんて本人のことだから私はどうってことないわ と構えてた私もさすがに心配です
 明日の試験を合格してしまえば2月中旬に合否の発表があるのですが、卒業までの約1カ月遊んで暮らせます。
だめならもう一度苦しい受験をまたなければいけません。
まさしく天国か地獄か状態なのです。

がんばれ~、落ち着いて~と言うしかない母はつらいな~

じっとしていられなくて仕事から帰るなり、無心でレース糸にビーズを通し、無心に編み、無心に作ったのは・・・

SN3F0264.jpg

 リング×2 と ヘアピン×1 です。

それから・・・

 SN3F0261.jpg

 カボションに押し花を張って新しくカボションを作りました。
認定を取得中のクチュールフローラで習ったので早速チャレンジ

今日はもうこれくらいにして早くお風呂に入って寝ます。 もちろんあゆも・・・
がんばれるかな~。 でも私の子ですから・・・
運はいい方だと思ってますし、大きな失敗もなく今までやってきましたから・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: なんか落ち着かない(T_T)

いよいよですね~。
「うみです」も先月ソワソワしてました~。
思っていたより親の緊張は大きいみたいで。。(^^ゞ

まずは風邪ひかないように暖かくして
応援してますからね~☆

 うみですさんへ

 今、無事高校へ送り届けてきました(*^^)v
迷子にならず行けました。
 あとはあゆ次第かな~。帰ってくるまで今日は一日そわそわな日ですね。

くしくも今日はあゆの15回目の誕生日! 試験がおわってからでも
笑って過ごせる日になってほしいな~。

Re: なんか落ち着かない(T_T)

受験シーズン、心配ですよね・・・
私は、残念ながら子供がいないので、そういうこともないのですが、
自分の受験の時とか思い出しちゃいます。
結構、ナーバスになっちゃいますよね。
頑張ってくださいね。
無心で作ったというリングとヘアピン、すごく素敵です。
繊細で、色も春らしいな。
カボションがわからないんですが、クローバーが可愛い!
すごい技をいっぱいお持ちですね!
すごーーーい
みゅうさんのブログ見てると、ちょちょいのちょいっと作っちゃうから
びっくりしちゃいます。

Re: なんか落ち着かない(T_T)

あらまぁ~~~~
あゆちゃん、受験なんだぁ~
よその子は早いっていうけど、ほんとだわ。
もう、高校なんだ。
上手くいくといいね。

それにしても、みゅうさん、すごいねぇ~
可愛い、いろんな作品が次々と・・・
すごい意欲を感じるわ~
私も、何かがんばらなくっちゃ(@_@;)

shihomixさんへ

 私がそわそわしても仕方ないんですけどね(T_T)

カボションは簡単に言うと上がドームのようになだらかな丸になっていて
裏が平面になっています。そして穴がないビーズ・・・かな。

この子たち・・・3月にイベントがあるのでそちらにてお披露目できたらな~って
思っています(*^_^*)

 aiちゃんへ

 そうなのよ~、こないだ小学校を卒業してやれやれって思ってたのに
受験生(T_T)  結果の出る来週までナーバスあゆさんです。

 なんかやらなきゃ!つくらなきゃ!ってなっちゃてる。
でもよ~く考えたらだれもそんなこと言ってないのにね・・・

杜の宮市またいっしょにがんばろうね(*^^)v

Re: なんか落ち着かない(T_T)

今日だったのですね~試験。
私はまだまだこれから経験するであろう、親の気持ち・・・
どうですか~。
夜になって落ち着きました?

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪

honeykokoさんへ

 夜になって二人ともくた~ってかんじになったました。
あゆはめずらしくうたたねなんかしてました(*^_^*) 疲れたんだな~って。

 15歳の誕生日はきっと忘れたれないものになったでしょうね(^u^)

Re: なんか落ち着かない(T_T)

受験終わったのですね。合格を祈っていますね(^・^)
フラワーのクロッシェのリング。花びらがふさふさしていてかわいい。
ヘアーピンも可愛くて、つけるのがもったいなくなりますね。
クローバーが幸運を運んできてくれそう♪

yasukoさんへ

 ありがとうございます。 ホントにどうなるかわからないので発表当日が
こわいです(T_T)

 この花びらふさふさシリーズいろいろ作って楽しめそうです(*^^)v

せっかくのカボションなので何か作品にしたいな~
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line