スポンサーサイト

line

 いただきました(*^^)v

 あゆの受験の記事についてみなさんからとっても暖かいコメントをいただきました。
ありがとうございます。
直接メールをいただいた人もいます。
長年親しくしていただいている方もあゆがもう受験生と驚いていました。

 そしてもう
いつも更新するたびコメントをカキコしてくださる『うみですさん』 ブログランキング番の
すごい人・・・ 先日、プレ企画に応募させてもらったところ(*^^)v見事(*^^)v 当選
しかもこれ2回目なんです
うれしくてうれしく写真をぱちり メールでおねがいしたところ
快く掲載をいただきました。

CIMG0217.jpg

一番左の赤い包み・・・中身はハートのチョコレート。
チョコだいすきな私とあゆで半分こしていただきました

中央はこれがプレ企画のバタフライのブローチ とってもキラキラしてきれいなのです。

そしてラブレター(と勝手に思ってます) 

いつもいつもたくさん送ってくださってありがとうございます。 これからもずっとず~っとよろしくね(^_-)-☆


昨日は祭日でしたが、ビーズ教室があったためバタバタと夕方までをすごし、
 夕食をすませてからまったりとビーズをして 久しぶりのステッチにて完成

SN3F0280.jpg

 ドレスシリーズも何着目になるでしょう?  いよいよ、コラボ作品初お披露目の日が決まって
お渡しするためにいそいそと作りました。

 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re:  いただきました(*^^)v

受験生を持つ親。。。子を持つ人はそれぞれに
毎日 悩みを抱えていますよね。
息子の時は やっぱり黙々と手を動かしていた気がします。

早く春が来るといいですね~(^_-)-☆

Re:  いただきました(*^^)v

みゅうさん、ささやかなプレゼントにも関わらず
このようにあたたかくご紹介して頂いてありがとう~~♪
 受験生。。大事うぶと思いながらも
親の私の方が胃を悪くしたりしてました(^^ゞ

本当に親心ってなってみて
初めて実感しますよね。
まずは終わって一安心ですね。
疲れをとってゆっくりしてほしいです~


また、これからも宜しくお願いしま~す♪

Re:  いただきました(*^^)v

ブレ企画のプレゼント。
中身もだけど、温かなラブレター。うれしいですね♪
ドレスの裾がぷっくり広がっているのがカワイイ。
待っているときは何かして気を紛らわせたくなりますね。
週末はゆっくり休めますように・・・

 ほしのながれさんへ

 自分のときもそうだったのかな~って思ったりもして・・・
小さい時にはなかった悩みも大きくなってくると出てきますね。
 まだあゆは親を悩ませない方だと感謝しています(*^_^*)

春はくるかしら~? 遅くなっても来ると思うのですが、はやめにおねがいしたいです(T_T)

 うみですさんへ

 いえいえ、久しぶりにバレンタインのチョコいただきました(*^^)v
うれしかったです。

 また来週あたりにはソワソワがやってきそうです。
発表が終わるまでどきどきですね~。
 そんな雰囲気がばたばたを呼ぶのか? 自分の身の回りも忙しくなってきました。 まったりのんびりとしたな~。

 yasukoさんへ

 ブログでのコメントのしあいっこもとってもうれしいですが、
お手紙をいただくとさらに近くに存在を感じられてされにうれしさ倍増くんです
(^_-)-☆

 ドレス・・・大人っぽいロングもいいですが、やっぱヒラヒラってしてると作る分には大変ですが、出来上がりがとってもきれいに見える気がします(*^_^*)

 ど~んと構えてれば、いいものを勝手に落ち着きをなくしてて
余計に忙しくなってしまっている気がします(T_T)

 来週末にはなんとか気持ちも落ち着きそうです・・・

Re:  いただきました(*^^)v

ホントに毎日作品作ってるんだね
心配事がある時は何かに集中してると
少しは気が紛れるからね
こんな忙しい時に色々お誘いして
ごめんね
楽しい春がやってくる事を祈ってます

私のブログももっとコメント入れてもらえると
嬉しいんだけど 何かいい方法あるかな

Brilaさんへ

 何かに?せかされるように作ってるね、毎日 ← 何かはわからないけど。

 春がくるように祈ってくれてありがとう(^^♪ 本人は遊んでばっかいるけどね~。

 あんま私もえらそうなこと言えないけど、 なるべく更新することと
自分も他の人のブログへコメントを積極的にしてみたらどうでしょう(^_-)-☆

Re:  いただきました(*^^)v

プレ企画当選おめでとう~♪
バタフライブローチかわいい~。
クリックして画像見てみたけど、もっと近くで見てみたい!!って思ったよ。
当たったってことは縁起がいい♪
みゅうさん宅にはこの縁起のいい波がきてる!!
きてる!来てます来てます!!(*^^)v

Re:  いただきました(*^^)v

こんばんは~~
受験、ひとまずお疲れ様でした。
いろいろお忙しいところ、今日はありがとうございます!
教室で作ったネックレス、とても気に入ってます。
チェーンの部分もいろいろ使えそう・・・
違う色でも作ってみたくなりましたよ~~❤
やっぱビーズ、楽しい♪
友達も楽しかったって言ってました。
ブログにさっそく今日のこと載せました。
また、よかったら見に来てくださいね~~

honeykokoさんへ

 おお~!我が家にはいい波がきてる~?
そうだね~! きてるきてる!
心強い言葉ありがとう(^^♪

 shihomixさんへ

 ブログ行ってきました(^^♪  ご紹介ありがとうございます。
shihomixさんに会えてとってもうれしかったです。
スレンダー美人のshihomixさん・・・(*^_^*)

 またちがうバージョンとか作ったらみせてくださいね~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
